猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れられてたにゃん・・・
2012年06月27日 (水) | 編集 |
今日はあたちのお迎え記念日なのに
ママったら忘れてるにゃん
ひどいと思わない~


DSCN0204 (800x600)

お姉ちゃん、何ももらえなかったの?
ボク、今日は大葉とキャベツをおやつにもらったよ~

DSCN0207 (800x638)

いいにゃあ~~~
お月様のフウ兄ちゃんに言いつけてやるにゃん~

岳は来ないでよ~

DSCN0215 (662x800)



お兄ちゃあ~~~ん
ママったらひどいにゃんよ

DSCN0219 (587x800)


ごめん、ごめん ^_^;
そうだよね、今日は未来が家に来て2年になるんだよね


あの日は雨だったよね~



忘れてたママが悪いね!
明日の朝ごはんは、カリカリじゃなくて美味しい缶詰にするから許してよ


絶対にゃからね!
マグロの缶詰がいいにゃ~

DSCN0227 (650x800)


はいはい(^_^)
シラス入も入ってるやつだからね


やったにゃん!



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png









なばなの里
2012年06月25日 (月) | 編集 |
今日はばあさまに会いに行ってきました~

ねこうさぎブログへ

せっかくなばなの里に行ったのに
お昼ご飯を食べただけ
もっとゆっくりしたかったのになぁ~


まぁ早めに帰れたからいいか^^
未来ちゃん、岳くん、今日もお留守番ご苦労様

DSCN0151 (800x614)




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

nekousagi_20120622144242.png
雲隠れ(笑)
2012年06月22日 (金) | 編集 |
昨日は手作りサークルの日
台風の影響で雨が心配だったけれど
昼間は思ったほどひどくなくて
チクチク、ペチャクチャ楽しい時間を過ごしました~


毎度のことだけれど、未来は
のんびり、ぐっすり寝てたのが
ピンポン~とチャイムの音と同時にどこかに雲隠れ^^
みんなが帰った後おもむろにベッドの下から顔を覗かせて
もう大丈夫?みんな帰った?と言ってるみたいに出てきました(笑)
昨日は2階へ上がるのが遅れてしまい
3時間余りの間1階の暗いばぁさんのベッドの下で
出るに出られず固まってたみたい^^

DSCN0134 (800x600)

とんだ災難だったにゃ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




nekousagi_20120622144242.png


エントリーしたよ
2012年06月17日 (日) | 編集 |
今日から365日カレンダー
エントリーが始まりました~
さっそく、フウ、岳、未来と登録してきました
うさ友さんからお知らせもらってすぐにいったのに、
岳くんだけ、お誕生日もお迎え日も
すでに埋まってました・・・残念(>_<)


岳、残念だったにゃ~

FSCN0067 (800x565)


気にしてないよ!

それより、牧草くれ~~~!!!


DSCN0013 (800x600)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




かくれんぼ^^
2012年06月14日 (木) | 編集 |
わっ!
岳だ~
隠れるにゃん


DSCN9912 (800x600)


お姉~ちゃん見っけ!

DSCN9917 (800x591)



へへん~!!!
しっぽが見えてるよぉ~ん!


DSCN9920 (800x589)


未来ちゃん~頭隠してしっぽ隠さずネ!^^

そう言う岳くんも頭隠してお尻が出てる時あるよ~



DSCN0014 (800x607)


あの時はお外で変な音がしたから、
ちょっと怖かったんだもん!。。。

でも後で顔だしたでしょ~



DSCN0015 (800x641)


やっぱり、岳君は少しビビりくんだよね~
お姉ちゃんには向かっていくけどね(笑)


未来が優しいからだにゃん

DSCN0012 (800x600)


そうだよね~
未来ちゃんは優しいお姉ちゃんだよ




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ













牧草ちょうだいにゃ~
2012年06月11日 (月) | 編集 |
牧草もらうにゃよ~=^_^=

DSCN0025 (800x600) (2)



どうぞ!
食べていいよ!

DSCN0022 (800x600)


そのかわり後で遊んで!

DSCN0023 (800x612)

ねぇ~ねぇ~
食べてばっかり
まだぁ~
早くぅ~!

DSCN0018 (800x600)


もぉ~!
お姉ちゃんの食いしん坊!

DSCN0020 (800x619)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






寂しいね。。。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
昨日の朝早くに、
ケンの時から長いお付き合いをさせてもらってる
「うさぎの権造の生活デラックス2」
権造くんがお月様へ旅立ってしまいました~
もうすぐ8歳のお誕生日だったのに・・・
お月様でもみんなを笑わせてくれてるよね~
権ちゃん、安らかに!
ご冥福をお祈りします

DSCN9953 (800x619)


権造くん~~
ケン兄ちゃんやフウ兄ちゃんに会ったら
仲良くしてあげてね~




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





クンクン。。。
2012年06月05日 (火) | 編集 |
お姉ちゃん~おちりくさいよ~


DSCN9844 (800x600)


失礼な子だにゃん

いつも、おちりキレイにしてるからくさくないわよ~



DSCN9857 (800x570) (800x570)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






健康チェック
2012年06月04日 (月) | 編集 |
今日はケンやフウを見ていただいた病院へ
岳の健康チックに行ってきました
尿が少し赤いのが気になってたのですが
便も尿の検査も問題なし
目もきれい、
歯もかみ合わせ良いですね~って言われたし
健康そのものでした。
爪切りもしてすっきり!
院長先生に、また会えて
嬉しいですねと言われましたが、
私はあまり病院のお世話になりたくないので
お目にかかりたくないかも(笑)
先生はとってもいい人ですよ^^


岳くん、今日はごくろうさん!
ご褒美のリンゴだよ~


DSCN9837 (800x600)


ひっくり返されて爪も切られちゃったし
DSCN9874 (800x600)


ふぅ~疲れた!
もっとリンゴもらわないとやってらんない


DSCN9862 (800x599)


岳のこんなコロンはじめて見た~(すぐに起きたけど・・・)
少しはうちに慣れて寛いでくれてるのかな
嬉しい~♪


あたちは病院へ行かなくてよかったの~?
DSCN9848 (800x590)


未来はまだ行かなくていいよ~
って、未来ちゃん病院嫌いじゃないの?


だってご褒美もらえるんでしょ!
DSCN9883 (800x600)






にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




お誕生日
2012年06月02日 (土) | 編集 |
岳の誕生日は今日6月2日と聞いてたので、
お誕生日のお祝いをしました
家へ来てちょうど1週間
1歳のお誕生日の今日が岳の新生活の始まりです
来年も再来年もこれからずっとずっと
家でお誕生日お祝いしようね
いつまでも元気でいてね


DSCN9805 (800x600)


ママ達もお相伴でケーキでお祝い^^
DSCN9804 (800x593)


岳くんはリンゴが好きなのね~


DSCN9808 (800x574)


人参は食べないの?

人参食べたことないもん!!
DSCN9816 (800x586)


どれどれ?
人参はおいしいのかなゃ~?



DSCN9821 (800x594)

岳も未来も人参は食べなかったです^^




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





