猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいもの
2012年07月27日 (金) | 編集 |
この前、ぴょんぴょん展でおみやげがあるって言ってたけれど何だったのかにゃ~
岳知ってる?

DSCN0443 (800x600)

うん知ってるよ~
昨日届いたんだって!
ほら!ボクのステッカー
ケージに貼ってもらったんだ!
DSCN0491 (800x600)
ねっ!いいでしょ~


「+R」さん でオーダーしてもらってたんだって!
お姉ちゃんにもあるよ~


わ~~い!
こんな可愛いのつくってもらったにゃよ
DSCN0450 (800x600)
あたちのケージには貼るところがないから
ママがプレートに貼ってくれたにゃ
嬉しいにゃ~♪



どう?ふたりとも気に入った~
ふたりに似せてtakaさんに作ってもらったのよ


気に入ったにゃ~
DSCN0492 (600x800)



ボクのおうち~おうち
嬉しいな~

DSCN0483 (800x600)


ふたりに喜んでもらえてママも嬉しいよ


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



暑い
2012年07月25日 (水) | 編集 |
今日も暑かった
今も暑い~

未来も岳も伸びてます~

DSCN0439 (800x600)


DSCN0440 (800x586)


ちょっと~未来ちゃん!
いくら暑くてもその恰好は
女の子なんでしょ!

だって~暑いんだにゃん
DSCN0431 (800x585)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png




少しちょうだいニャ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
岳くん~牧草少しもらうにゃ~


DSCN0429 (640x462)


お姉ちゃんって猫なのに牧草食べるんだぁ~

そうにゃよ
ねこ草って言うのもあるんだからにゃ
でも、ママは買ってくれないから
岳のを食べるんだにゃ~



ふ~~ん。。。そうなのか
未来姉ちゃんが食べる分ぐらい いくらでもあげるから食べていいよ!

DSCN0428 (640x480)




ボクはお腹いっぱいになっちゃったよ
DSCN0415 (800x614)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png








ボールで遊ぼ^^
2012年07月21日 (土) | 編集 |
岳~ボール持ってきたよ
遊ばにゃい?


DSCN0402 (800x566)

今眠いよ~~

DSCN0400 (800x599)


にゃんだ~眠いの~
じゃあ、あたちも一休み


FSCN0410 (800x600)
zzz・・・



お姉ちゃんが遊んでくれるんなら起きるよ
DSCN0412 (800x589)


やっぱり未来は苦手だにゃ~

[広告] VPS



ひとりで遊びにゃ!


つまんないの!

DSCN0406 (800x599)





朝は晴れてて日が照ってたのに
午後からすごい雨になったね~
未来も外の大雨と雷にびっくり!
DSCN0423 (600x800)

すごい雨だにゃ~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




洗濯物に
2012年07月18日 (水) | 編集 |
未来~!<`ヘ´>
取り込んだ洗濯物の上に乗らないでよ~

DSCN0397 (640x480)

だって~寝心地いいんだにゃん

ついでに、ほら!しわも伸ばしておくからにゃ~



何言ってるの~
未来の重い体重でしわ付けてるんじゃないの~(ー_ー)!!




にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png


おでかけ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日はママはうさ友さんと大阪の阪神百貨店でやってる「うさぎのぴょんぴょん展」に行ったにゃん

あたちと岳はお留守番


いつものごとく、おしゃべりとランチで楽しかったようだにゃ~
珍しくデザートのケーキは食べてこなかったみたいだにゃん



ランチは紅茶でおなじみ「ルピシア」のカフェで食べて、デザートもついて、紅茶も4種類も飲んだから
昨日はスイーツは食べなかったのよ^^

だから少しは早く帰ってきたでしょ~
せっかく早く帰ったのに玄関のお迎えはないのね



だって眠かったんだにゃ~

DSCN0290 (640x480)


そうだよ、未来姉ちゃんは寝てばっかり
ボクの所にも来なかったよ~
つまんなかったな~
まぁボクも涼しかったからよく寝られたけどね^^

DSCN0296 (640x480)



ちゃんと大人しくお留守番出来て偉かったね
そのうちふたりにいいものあるからね~
楽しみに待っててね~^^


何かにゃ~

食べるものだったらいいのにね~

DSCN0079 (640x464)


フフ♪食べるものじゃないのよね~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





nekousagi_20120622144242.png




牧草が届いた~
2012年07月03日 (火) | 編集 |
今までの子と違って
岳は牧草をよく食べてくれる
とっても嬉しいなぁ


DSCN0270 (800x600)


お姉ちゃん~箱に入って何してるの~

DSCN0235 (800x586)

岳の牧草が届いたから
チェックしてるのにゃん



ふ~~ん
箱に入るの面白そう~
ボクも入りたいなぁ~


DSCN0234 (800x602)


ダメにゃよ~
あたちが先に入ってるんだからにゃ



いいよ~だ!
牧草いっぱい食べられたらいいんだもん~
箱はお姉ちゃんにあげる
それと、牧草も少しなら分けてあげるね~


DSCN0268 (800x594)


未来も優しいけれど、
岳も優しいとこあるじゃないの~^^


えっへん!
DSCN0262 (800x631)

当たり前だよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




