猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
邪魔なんですけど~。。。
2012年08月26日 (日) | 編集 |
未来ちゃん、そんなとこで寝たらお仕事できないよ~

DSCN9459 (800x600)

だって~セミ見るのもあきたしにゃ~

DSCN9456 (800x600)

おもしろくないから
寝るにゃよ~



寝るのは他の場所で寝てちょうだい

DSCN9457 (800x600)


ママのそばがいいのにゃ


フフ、可愛い事言ってくれるね(ほんとに言ってるかどうか(^◇^))
で、未来の顔を見ながらコトコトミシンかけ

グラニーバッグの完成
DSCN9460 (800x600) (480x640)


nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





貰うよ~
2012年08月20日 (月) | 編集 |
岳~牧草貰うにゃ~

CIMG0552 (800x600)

いいけど、少しだけだよ~

CIMG0561 (800x600)

いっぱい食べないで~


CIMG0562 (800x600)

もう~食べさせないよ!
牧草入れに入ちゃお!


CIMG0567 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


お行儀が悪いよ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
未来~!!何!
その恰好は
恥ずかしいよ~


DSCN9447 (800x561)

身だしなみしてるとこにゃのよ

DSCN9448 (800x584)

手、手が~~~滑る~~
ひっくり返りそうだにゃ~




↓マカロンストラップ作りました
nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




帰ってきてる
2012年08月14日 (火) | 編集 |
今朝はすごい雨と雷で目が覚めたね~
近くに落ちたかなってぐらい大きな音だったもんね~

あれれ??
未来も岳も雷怖くないの?

未来も岳も平気だにゃん
だって、昨日からフウ兄ちゃんやケン兄ちゃん達がお月様からかえってきて、そばで居てくれてるにゃよ
ね~~ 岳^^



DSCN0614 (800x566)


うん!全然怖くないよ!
DSCN0599 (800x622)


昨日ケンとフウの所へ行ってきたので一緒に帰ってきてます
フウの初盆だものね~


Gさまのお墓にも行ってきたから、Gさまも帰ってる?



Gさまって誰?
DSCN0623 (600x800)


未来も岳も知らないよね~
もし生前だったら未来は飼えなかったんだから
帰ってたとしたらびっくりしてるよね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
拗ねてます。。
2012年08月08日 (水) | 編集 |
今日は未来のワクチン接種に行ってきました
普段鳴かない子が、何かを察したのかニャ~ニャ~と
キャリーに入れようとしたけれど、
未来が大きくなりすぎてキャリーが窮屈だ
仕方ないので抱いて行く事に。。。重いよ~
病院の受付では鳴いてたけれど、
ワクチン注射をお尻にブスッって刺されても平気なのね
ついでに爪切りもしてもらって
体重を計ってもらってと・・・ありゃ~!!!!
4.7㎏だよ~
太り過ぎって言われてしまった
3キロ台にしなくちゃね
どうしても避妊手術した子は太りやすくなるって言うけど
ここまで体重が増えてたとは
今日からパパ、ママ、未来の3人でダイエットしようね~

DSCN0576 (800x600)

・・・・・
そんなに太ってないと思ってたのににゃ~
ごはん減らされるの辛いにゃ~・・・


そんな訳で未来ちゃんのテンション下がってます


お姉ちゃんたいへんだね~

ほっといてよ~

DSCN0584 (800x572)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






牧草入れ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
可愛い~牧草入れ買ってもらったんだよ~
いっぱい入るし

DSCN0565 (800x600)


これだとおトイレしながら食べれていいや~^^


DSCN0566 (800x600)


それと、ひんやりボードも買ってもらったんだ~


DSCN0554 (800x600)


う””にゃ~~ん
岳はいいにゃ~


DSCN0568 (800x600)


お姉ちゃん泣かないで~
ボクの牧草分けてあげるからね




   にほんブログ村 うさぎブログへ


   にほんブログ村 猫ブログへ


うさぎ柄がま口作りました
    ↓
   nekousagi_20120622144242.png


うさぎの牧草をもらう猫
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今日も暑くて岳の部屋にエアコンかけて
未来と一緒に涼んでます^^

岳、美味しそうに牧草食べてるにゃ~

ムシャムシャ。。。
一昨日あんこママさんからもらった牧草なんだ~
柔らかくて美味しいよ~
 
DSCN0524 (600x800)

いいにゃ~少し分けてくれる

う~~ん。。。一本だけならあげるけど
だってあんまりないんだもん


未来ちゃん~大丈夫だよ
ママが同じ牧草を注文したから明日届くよ^^


わ~い!未来お姉ちゃん良かったね!

DSCN0525 (800x555)


うん!楽しみだにゃ~


安心したら眠くにゃたわ

DSCN0501 (800x600)


ボクもzzz
DSCN0549 (800x599)



ふたりともすごい恰好


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





