猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
食いしん坊
2012年09月19日 (水) | 編集 |
岳くんは牧草いっぱい食べてくれるから嬉しいわ~♪
いつ見ても牧草口にくわえてるみたい(笑)

DSCN9551 (800x600)

ペレットもあっという間に完食だしね^^

DSCN9556 (800x607)

だって食欲の秋だもん!
DSCN9574 (600x800)


キャベツも美味しいよね~
DSCN9537 (800x600)


あ~未来姉ちゃんが見てる。。。
あげないよ~

DSCN9541 (800x600)


そんな隅っこへ持って行って食べなくても、
あたちはキャベツなんて食べないわよ
牧草をわけてもらいに来ただけにゃよ


DSCN9472 (800x568)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png















何見てるの?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
未来~何見てるの~?

動くおもちゃにゃよ^^
DSCN9530 (600x800)

ぎゃ~~!!!
ママはこういうのは大嫌いなんだからね!
未来の見てたのはコレ
RSCN9533 (640x480)
トカゲでした~
このトカゲは何度も姿を出したり隠れたりして、
未来のお楽しみになってました
その後居なくなってもずっと外を見てました^^

あ~おもしろかったにゃ

DSCN9527 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


↓ギャザーバッグ作りました
nekousagi_20120622144242.png




むり。。。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
岳のトンネル
入れるかにゃ~

DSCN9507 (800x600)

ちょっと無理だにゃ~

DSCN9509 (800x600)


無理に決まってるでしょ~(笑)

じゃ~こっちは?

DSCN9475 (800x607)

これは猫用だから、いいと思うけど・・・
うぅ~~ん。。。やっぱり、ちょっときつそうね

DSCN9477 (800x603) (2)

未来ちゃんダイエットかな^^

DSCN9511 (800x600)

そんなに太ってるかにゃ~?
岳みたいに食いしん坊じゃないのににゃ~



ん?なんか言った?

DSCN9496 (800x600)

ママ~~ごはん早くぅ~~~




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png




盗み食い
2012年09月07日 (金) | 編集 |
あ~~ママに言ってやるにゃよ


FSCN9492 (800x600)


あら~岳くん、盗み食いはだめよ~

だってママがペレット入れの蓋開けたままにしてるからだよぉ
それに、お腹が空いてたんだもん!


じゃあ生牧草あげるから、掃除終わるまですこし待っててね

あはは(^◇^)未来も一緒に食べるの~^^
仲良く食べててね

DSCN9487 (800x600)




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


牧草入れ
2012年09月06日 (木) | 編集 |
この前買った岳の牧草入れ
可愛かったのに。。。
DSCN0604 (800x594)

中に入っておちっこするんだものなぁ~
木だからしみ込んで毎日洗わないといけないので
100均のネットにかけるかごに入れました
CIMG0581 (800x600)
でも。。これは牧草が下に落ちてしまうネ


ボクはなんでもいいよ
いっぱい牧草をもらえるんだったら
バケツだっていいんだからね~^^


CIMG0588 (800x600)



そうにゃよね、
未来が少しぐらい食べたって岳が怒らないように
いっぱい入る牧草入れがいいにゃ~


DSCN0536 (800x599)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png




