猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
岳ちゃん~おやつあげようね~


DSCN9997 (800x536)


未来ちゃんのじゃないよ!


DSCN0009 (800x625)


お姉ちゃん~だ~め~
  岳のおやつだよ



そんじゃ、ペレットを食べてみようかにゃ

DSCN9994 (800x594)





DSCN9990 (600x800)

あ~びっくり!
未来~、それは食べられないからね~
すごく大きなカマキリが窓にへばりついてます



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

遅かったね
2012年10月26日 (金) | 編集 |
ママ~帰りが遅かったね~
どこへ行ってたの?
お腹ペコペコだよ~


DSCN9975 (800x600)

相変わらず岳は食いしん坊さんだにゃ~
ママ、未来は岳のお守りちゃんとしてたからにゃ~



ごめんね~
今日はママのお友達のお見舞いに行ってきたのよ~
少し遠い篠山ってとこの病院まで
それでおしゃべりしたり、帰りに寄り道もしたりで遅くなっちゃった。。。
ママも焦ったけれど、他のお友達も一緒だったし、
パパが帰るまでに帰ればいいかなって
でもママが帰ってすぐパパも帰ってきたので慌てたわ~
ママはお腹いっぱいだったけど夕飯作らなきゃね~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


ハロウィン
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ハロウィンの写真を撮ろうとしたけれど
ふたりともじっとしてくれない^_^;


ねえねえ、これなににゃ~
おいしそう~
DSCN9727 (800x600)
食べられるのかにゃ?
DSCN9730 (490x640)
DSCN9725 (800x600)
食べられましぇ~ん~



違うよ
これ引っ張るんだよ~

DSCN9701 (640x480)


ふたりとも撮影協力してくれないの?


ボクは協力するよ!
DSCN9694 (640x530)

じゃ~あたちも、ハイポーズ!
DSCN9746 (640x480)


ふたりとも協力ありがとう~ネ
カレンダー用の写真にしようかな(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


ガス給湯器
2012年10月16日 (火) | 編集 |
最近お風呂を沸かす時に音が大きくてガス店に修理をを頼んだら、
だいぶ古くなってるとのこと
まだ2~3年もたしたかったけれど、
あのゴーという燃焼時の音を聞くとちょっと怖いし
夜になると気温が下がって燃焼にパワーがかかってよけい大きな音がするのだと思うけれど。。。
という訳で、給湯器を交換
エコジョーズにしました^^
とんだ出費になりました(>_<)
結構するもんだわ~
でも、ガス代が少し安くなるらしい

工事は2時間ぐらいで終わったけれど、
いつものごとく未来お嬢は雲隠れ(笑)
工事の人が帰ってやっとこさ姿を現して、ホッ

DSCN9879 (800x581)


外を見る余裕も^^

DSCN9925 (481x640)


何かを発見!
可愛い鳥さんでした~

DSCN9920 (640x468)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png







誰も取らないよ!
2012年10月14日 (日) | 編集 |
かくれんぼしてるの~?
どっちも見えてるよ(笑)

DSCN9918 (800x632)



岳くんにペレットあげようと器を入れようとしたら、
飛びかかってひっくり返してしまいました~
そんなに慌てなくても誰も取らないのに~
DSCN9903 (640x480)

お姉ちゃんが取るかもしれないでしょ!

DSCN9891 (640x498)

あたちはうさぎのペレットはいらないの!
牧草は食べるけどね

DSCN9911 (640x483)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png







お腹空いたよ~
2012年10月10日 (水) | 編集 |
昨日は桑名のばぁさんの所へ行ってきました~
お天気がよく気持ちよかったので、
みんなで なばなの里へ行ってきました
今ダリアコスモスまつりをやってて
平日だけど人も多かったです
121009_130039 (480x640)

暑かったのでちょっと一服して、
マローアイスティーと言うのを飲みました
最初は紫色がレモンを入れるとピンクに変わって、
面白い飲み物
味は少し酸味があるようなないような。。。
色つき水って感じ(笑)
121009_132755 (480x640)
見た目だけで飲んだけれど、
普通の紅茶の方が美味しいかも(笑)


未来、岳二人で留守番してるので早めに帰宅
帰ると未来がお出迎え

寂しかったにゃ~


DSCN9832 (640x480)


ボクはお腹ペコペコだったよ~
早くごはん入れて~~!!!!

DSCN9837 (640x492)


はいはい!
お留守番ごくろうさん!

あ~お腹空いた。。。ガツガツ
DSCN9847 (640x480)


岳は相変わらず食いしん坊だにゃ~
DSCN9838 (640x480)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






そばに居ると安心できるの
2012年10月08日 (月) | 編集 |
いつもながら岳の食欲は旺盛
未来が来ても一心不乱に食べてます

DSCN9813 (800x600)


遊んでやろうと来たのに~
食べるのが忙しいみたいだにゃ

ふぁ~~眠くにゃったわ

DSCN9818 (800x600)


あれ~お姉ちゃん寝ちゃうの?
もうご飯終わるから
あぁ~あ~寝ちゃった!

何だかお腹がいっぱいになったらボクも眠くなったよ
ボクも寝よ~っと!

DSCN9825 (800x600)


未来が居ると安心なのか、ゴロンしてます^^
かわいい~
ふたり仲良しでママは嬉しいよ~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




乾燥させたよ~
2012年10月06日 (土) | 編集 |
岳くん~
人参葉を乾燥させたけど食べる?


DSCN9648 (640x480)


どう?
お味はいかがかな?^^

DSCN9661 (640x480)


 うん!乾燥させても美味しいね

DSCN9663 (800x600)
 

未来ちゃんは食べるかな?


クンクン。。。
あたちはいらにゃいわ


DSCN9649 (640x484)


お姉ちゃんは食べなかったの?
じゃあ人参葉は全部岳のだよね♪♪♪

DSCN9646 (640x472) (2)

そうにゃよ
食べすぎないようににゃ


DSCN9676 (640x472)

うんわかった!
でも美味しいんだもんなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






にんじん葉
2012年10月03日 (水) | 編集 |
ブログ更新サボってる間に10月に入ってしまいました
朝晩は涼しくなってきたけれど
昼間はまだ半袖でもいいような気温
もう10月なのにね。。

今日は久しぶりに産直のお店に
地場野菜をいっぱい買いに行ってきました
にんじん葉もあったので岳用に買いました
食べてくれるといいけど。。。
岳くん初にんじん葉のお味はいかがかな~?^^


おいしいよ~
もぐもぐ^^
DSCN9636 (800x600)

いけるね!
ガツガツ

DSCN9640 (800x600)

岳くんすっかりにんじん葉が気に入ったみたい
ガツガツがっくんです(笑)
明日もあげるからね~
半分は乾燥させておこうね

ちなみに未来は食べなかったです^^

あたちは牧草を食べるのにゃ

DSCN9642 (800x600)


未来しゃん~洗濯物の上でお昼寝しないでよ~
パパの服が毛だらけになるよ

そろそろ、ふたりとも毛が抜けてきてます・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





