猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまでもつかな~
2012年11月27日 (火) | 編集 |
ワラベッド買って1週間も経ってないのに~

DSCN9923 (800x600)

もう齧ってる~
それにかまくらはボロボロ
大きなトンネルになってしまったよ
フウ君は齧らなかったのにね~
岳くんの破壊力はすごいね

あたちも通れるにゃ

DSCN9937 (800x574)

岳ってすごいにゃ~^^


DSCN9935 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




早い!もう届いたよ
2012年11月22日 (木) | 編集 |
わぁ~~い!
ボクの好きなペレットがもう届いたよ
昨日注文してもう午前中に届いたんだ

DSCN9896 (640x479)

早く開けてよ

DSCN9897 (800x572)
お姉ちゃんと同じ、ベッドにもなる牧草入れも入ってるぅ~
ママありがとう~

岳いいにゃ~

DSCN9904 (800x586)

それボクのだからね~


岳がへやんぽしてる間に入っちゃお~
DSCN9906 (800x600)

ついでに牧草も食べちゃお~

DSCN9907 (800x613)

だめだよ~
お姉ちゃんが入ったら広がってしまうよ

DSCN9911 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




ペレット
2012年11月21日 (水) | 編集 |
岳のペレットをヘイフェスまでもたそうと思ったけれど、
もうほとんどなくなりそうなので
急きょ近所のマルカンさんの「プレミアムラビットフード」を買ってきた。
売ってた中ではちゃんとしたフードなんだけど、
うちの岳くんはイマイチだったみたい。

このペレット好みじゃない~
いつものサンコーさんのラビットプラスがいいんだけど~

DSCN9880 (800x600)

(ー_ー)!! 近所のお店には売ってないもん
我慢して食べなさい


今までのと混ぜたら、買ってきた分だけきれいに残してました。。。
岳って食いしん坊のはずだったのに、いがいとグルメ?
仕方ないので、いつものをネット注文しました
最初からネット注文しておけばよかった

こっちのワラの方がおいしいよ~
DSCN9888 (600x800)


未来は今日もアンモナイト状態
DSCN9874 (800x600)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


納骨してきました
2012年11月19日 (月) | 編集 |
ちょうど1年経って、今日フウの納骨をしてきました
ずっと家に置いておきたかったけれど・・・
ケンと一緒の所へおさめてきました
ケンはフウに言ってるだろうなぁ~
「フウよ、おまえお月様へ来るのは早すぎたよなぁ~」って
フウ君、これからはケンちゃんと一緒にみんなを見守っててね

大好きだったバナナお供えしたからね~
DSCN8058 (800x600)
リンゴもお供えするからね~
DSCN8272 (800x600)

フウ兄ちゃんは優しかったにゃ~
DSCN7319 (800x600)
DSCN7322 (800x600)


午後からはあんこママさんとトトロさんと西宮ガーデンズでおしゃべり
あんこママさんに預ける荷物が多かったので、
納骨の後パパが車で送ってくれました
めずらしい~と思ったら、
自分の買いたいものがあるからだって^^
まぁ、送ってもらえたのはラッキー
きっと今日はフウ君がママに優しくしなさいって言ってくれたのかな(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






1年・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
DSCN5326 (800x600)


今日はフウがお月様へ行ってちょうど1年
この1年の間に新しい出会いもありました
フウはお月様から岳の事どう思ってるかなぁ~

DSCN9840 (800x600)

比較する訳じゃないけど、
フウの方が気は優しかったなぁ
未来は岳に少々手を焼いてるものね(笑)
きっとフウ兄ちゃんがいたら、
甘えられたのにって思ってるかも。。。

フウ兄ちゃんの夢見てるかな~
DSCN9468 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



貫通~やったね!
2012年11月17日 (土) | 編集 |
あちゃ~これ岳がやったの?
DSCN9830 (800x596)
すごいにゃ~~
DSCN9829 (600x800)


お姉ちゃんのも大きくしてあげようか
お姉ちゃんには小さいみたいだからね


DSCN9825 (640x480)

ダメダメ!!!
やめてよぉ~
大事なフウ兄ちゃんにもらった牧草入れにゃんだから

DSCN9820 (800x600)

そうなのか
じゃあそのかわり牧草少しくれる
いつも分けてあげてるでしょ!

DSCN9826 (640x480)

う”う””うぐぅ~~~岳ってやつは!
自分はいっぱいあるくせに
何であたちの牧草を食べるのにゃ

DSCN9827 (800x550)
ガリガリ。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






公園の猫
2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日は明石まで明石焼きを食べに
↓こちらにUP
nekousagi_20120622144242.png

明石城公園で可愛い猫ちゃん発見!
DSCN9791 (640x455)
もう一匹いました
DSCN9793 (640x496)
こちらの子は茶色い子を守ってるようでした
親子かな?
ノラちゃんにしてはきれいな子です



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




元の場所へ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
岳のケージを未来のケージにあった場所に置いてから、
なぜか未来が元気がないような気がするのは気のせいかしら・・・

DSCN9777 (640x480)


ということで、未来のケージを元の場所に戻しました~

やっぱりこの場所がいいにゃ

DSCN9771 (517x640)

未来も同じリビングで一緒にゃよ


DSCN9768 (640x480)

お姉ちゃんの見えるとこだったら
ボクはどこでもいいよ~^^



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



赤ちゃんがえり?
2012年11月10日 (土) | 編集 |
お姉ちゃん~
何してるの?寝てるの?

DSCN9471 (640x480)

>^_^< あらら
ちゅぱちゅぱしてるの?
赤ちゃんがえりかな(笑)


DSCN9472 (480x640)


違うわよ
うるさいにゃ~


DSCN9476 (640x480)



わぁ~~ちゅぱちゅぱでびちょびちょだぁ~

DSCN9483 (640x480)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





へやんぽ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
岳くん、ケージを1階にに持ってきての初めてのへやんぽです^^


やっぱりフローリングは滑るからいやだな~

DSCN0056 (640x480)

あっ、お姉ちゃんが来た~

DSCN0055 (640x493)

ついて行こう~

DSCN0066 (640x460)



ちょっとあっちに行ってくれにゃい?

DSCN0070 (640x486)

今から日向ぼっこするんだからにゃ
じゃましにゃいで!



お姉ちゃんと一緒にボクもひなたぼっこする~


DSCN0074 (640x479)


ふぅ~~やっとケージに戻ってくれたわ
これでゆっくりできるにゃ


DSCN0079 (640x480)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
引っ越し
2012年11月05日 (月) | 編集 |
岳のケージを2階から1階へ移動
ほとんど1階でいることが多いので
寒くなる冬を前に1階へ引っ越しです
未来のケージを置いてた所へ岳のケージをもってきて
あまりケージには入らなかった未来のケージは和室にもっていきました
未来はちょっと不満そうですが(笑)
DSCN0041 (800x600)
仲良く一緒にごはんを食べてます^^

今日はうさ友さんのかばママさんからびわの葉を送っていただきました
すごい大きな葉っぱです
DSCN0035 (640x480)
岳はさっそくパクリ!
DSCN0040 (640x480)
ありがとうございました


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





寒くなってきたネ~
2012年11月01日 (木) | 編集 |
今日から11月、寒くなってきました
岳の寒さ対策どうしようかな~
布物は齧ってしまうから入れられないし・・・
ワラマットだけじゃ寒くないかしら
かまくらの中に入ると少し寒さましかな?

DSCN9960 (800x605)
まだそんなに寒くないから大丈夫だよ~
未来姉ちゃんは寒がりだから、
もうママのベッドにはいってるのか~


DSCN0032 (640x480)
だって、あたちは寒いの嫌いにゃのよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


スマホ入れ作りました(^^♪
  ↓
nekousagi_20120622144242.png



