猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年ありがとうございました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年もあとわずか
今年は岳が家族になって
賑やかなうさぎ暮らしになりました
未来&岳とのコンビもうまくいって
毎日楽しかったです

DSCN0304 (800x572)

今年1年「フウのつぶやき」を可愛がっていただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



やっぱり
2012年12月30日 (日) | 編集 |
お姉ちゃん~ボクね~
木の隠れ屋買ってもらったよ~
だからワラベッド返そうか

DSCN0286 (640x480)

もういいにゃよ~
だって齧ってしまってるにゃ
あたちもピンクの牧草入れ買ってもらったにゃ
100均のプラスチックだけどにゃ。。。

DSCN0283 (640x482)


今年は岳がわが家に来てまた賑やかになりました
未来&岳が仲良くしてくれる毎日が嬉しく楽しい年でした


DSCN0155 (800x600)
DSCN0208 (800x600)


来年も仲良く元気で過ごせますように
そしてみなさんに可愛がられますように!

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


取られたんだにゃ~
2012年12月28日 (金) | 編集 |
岳のワラベッドが使い物にならなくなったので
新しいのを買わないとね
あっそうだ、未来のもらっていいかなぁ~
牧草入れるだけなのでこの入れ物で我慢してね

えぇ~~~
こんなのイヤだにゃ~
可愛くないし・・・
DSCN0244 (640x480)

フウ兄ちゃんのだったのにゃ~・・・ブツブツ。。。
DSCN0248 (640x480)


未来姉ちゃん大事にするからね
ありがとう~

DSCN0240 (640x480)

ほんとうかにゃ~
また齧ってボロボロにするにちがいにゃいわ!
えぇ~~ん~~

DSCN0225 (640x480)


岳、お姉ちゃんが譲ってくれたんだから
ちゃんと大事につかうのよ~

わかったよ。。。
でも齧りたい衝動が・・・

DSCN0251 (640x480)

未来には何か他のものあげるからね
ごめんね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

nekousagi_20120622144242.png




Merry X’mas
2012年12月24日 (月) | 編集 |
Christmas (800x630)

今夜はクリスマスイブ
みなさんは楽しいクリスマスを!

DSCN0221 (640x480)
サンタしゃん~
未来にプレゼントお願いしますにゃ。。



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



マットになってしまった
2012年12月23日 (日) | 編集 |
 わぉ、すごい事になってるにゃ~

DSCN0160 (640x463)

ワラベッドがマットになってし
かまくらが、しめ縄みたいになってるにゃ~
岳の破壊力はすごいにゃ~

 へぇ^^すごい!?
こんなのたいしたことじゃないよ


DSCN0162 (640x480)

 褒めたんじゃにゃいよ~
呆れただけにゃよ

DSCN0169 (640x491)

ねぇ~ママ~
岳のクリスマスプレゼントはワラベッドにするかにゃ~



そうよね~
どうしようかな~
考えとくわ

それはそうと、ママは「モラタメ」で
はじめてこれ↓が当たったよ~
DSCN0171 (640x480) (500x375)
さっそく鍋してみようかな~^^



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

鳥さんのごはん
2012年12月16日 (日) | 編集 |
未来ちゃん~何見てるの?

DSCN0142 (507x640)


鳥さんがお庭のピラカンサの実を
食べに来てるんだにゃ~
あの赤い実は美味しいのかにゃ~


DSCN0133 (640x479)
DSCN0143 (640x479)

鳥さんのごはんになってるよね
毎日朝と夕方に食べに来てくれるから
未来も外を見てて退屈しないね^^

あたちもお腹空いたにゃ~
ごはんたべよ~っと
DSCN0127 (800x600)

って、ちょっと~ <`ヘ´>  邪魔だにゃ~
あっちに行ってくれにゃい
食べにくいにゃ
DSCN0126 (800x590)

岳も自分のを食べにゃ

DSCN0130 (800x607)

わかったよ!

DSCN0125 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





あたちのは無いの?
2012年12月13日 (木) | 編集 |
ヘイフェスから送った荷物を未来が覗いてます^^
DSCN0053 (640x478)

あたちのは何も無いにゃ~
DSCN0052 (640x480)

ごめんね~
今回はうさぎのイベントだから未来のおみやげは無いのよ

岳にはいっぱいあるんだけどね

DSCN0044 (800x600)

いいな~岳は

早くちょうだい~
DSCN0066 (640x480)

はいはい!!
ペレット牧草の「恵」をあげるね^^

おいちい~ね!

DSCN0078 (640x480)
もっとちょうだい~


DSCN0071 (640x480)

岳は何でもよく食べるね~^^
食べ過ぎはダメだから後は牧草ね




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




無事イベント終わりました
2012年12月10日 (月) | 編集 |
無事にヘイヘイフェステバルの出店終わりました

「ねこうさぎ」とケンママが一致しなくて
わっ、びっくり!って驚いてたうさ友さんもいました
ハイ!ケンママは手作りブログを
コチラ↓でもやってますのでまた暇の時にでも見てやってください
nekousagi_20120622144242.png 

今回、あんこママさんの協力なしでは
私一人ではできなかったので、感謝です
そのうちお礼を^^
そのうちっていつ?って野田首相みたいに言われそうですが(笑)
おかげさまで何とか商品も売れたし
久しぶりのうさ友さんともあえて
牧草詰め、試供品ももらったし、
イベントも楽しんできました~
未来、岳もいい子でお留守番してたみたい

DSCN0023 (640x480)
DSCN0025 (640x480)

岳の牧草はもうすぐ届くからね~~

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

寝る子食べる子
2012年12月04日 (火) | 編集 |
うちの子見るたびに
未来はよく寝てるし岳は牧草食べてるね^^

日が当たっていいきもちだにゃ~
DSCN9987 (800x600)

牧草に埋もれたいなぁ~
モグモグム シャムシャ

DSCN9996 (640x480)



わっ~お姉ちゃん~牧草食べほうだいだよ~
埋もれて食べられるね


DSCN9983 (800x590)

ママがフタ閉め忘れたんだにゃ~
牧草もいいけど、あたちは空気が乾燥してるから喉が渇くにゃ


DSCN9980 (800x600)
ボクもお水ちょうだい~
今日はボクのお水かえ忘れたんだよ~



ママもうすぐヘイフェスだからバタバタしてるのかな~
それとも明日ばぁさんの所へ行くからなのかな
どっちにしても忙しそう~だにゃ
まぁ忘れたのは忙しいだけじゃなく
ただたんにボケてるんじゃないかにゃ~ =^_^=


ヘイヘイフェステバルまであと5日
「ねこうさぎ」で出店させてもらってるんだニャ
ママの素人作品で大丈夫かぁにゃ~
DSCN9995 (480x640)

でも頑張ってたんだから、ママも楽しんできてにゃ
未来も岳もちゃんとお留守番してるからにゃ
こんなママだけど、ヘイフェスへ行かれたら
おばちゃんに。。じゃなかったママに声をかけてやってにゃ~
石けんのサンプルも少しだけ用意してるよ





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

交換しようよ
2012年12月01日 (土) | 編集 |
お姉ちゃんのワラベッドきれいね

DSCN9943 (800x600)

ボクのワラベッドと替えっこしない?

DSCN9969 (800x600)

未来姉ちゃん用に大きくしといたよ~


DSCN9963 (800x600)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





