猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイルドだろ~
2013年01月30日 (水) | 編集 |
岳ちゃんすごいね!
未来姉ちゃんの真似をして
DSCN8798 (509x640)

ソファーに上がってしまいました

DSCN9793 (800x600)

ついでにちょっとモデルお願い^^

DSCN9800 (800x572)


じっとするのはいやだよボクのすごいとこ見せてあげるね
どう?ワイルドだろ~~!!


DSCN9790 (800x600)


何がワイルドよ!
ビビりのくせに!
このソファーはあたちの場所だからにゃ

DSCN9890 (800x600)

ビビりじゃないよ~
DSCN0350 (800x624)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

遊びに来るにゃんこ
2013年01月28日 (月) | 編集 |
今日は朝起きたら雪が薄っすら積もって、外は寒そう~
でも、日が照ってたので雪はほとんど溶けて、
北側の日陰に残ってるだけです 

家の中は暖いよね~お姉ちゃん!
DSCN9871 (640x493)


こにゃいでよ~

DSCN9868 (800x600)




お天気になると庭に遊びににゃんこが来ます
昨日は黒い子
DSCN9843 (640x455)
今日はしっぽの切れた子が遊びに来ました
DSCN9879 (800x584)

でも、未来は知らん顔だよね

だって岳と遊んで疲れたのにゃ~
DSCN9862 (800x600)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
窮屈だにゃ
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日も仲良しコンビ?

DSCN9856 (800x554)

あぁ~またあたちのお家に入ってる

DSCN9840 (800x608)

じゃあ、あたちが岳のお家に入ってくるにゃ

DSCN9834 (800x600)

何だか窮屈だにゃ~

DSCN9835 (800x600)


お姉ちゃん、そこは無理だよ~
お姉ちゃんの重い体重で棚が壊れちゃうから乗らないで!


DSCN9837 (800x600)


いつも岳が未来のお家へ入ってきて牧草を食べるので、
ささやかな反攻でした(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





うっとおしいニャ~
2013年01月19日 (土) | 編集 |
岳はあたちがお水を飲んでると寄ってくるんだにゃ~

DSCN9768 (800x600)


まったく落ち着いて飲んでられニャいわ!

DSCN9769 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
好き♪好き♪
2013年01月16日 (水) | 編集 |
お姉~ちゃ~ん♪
遊ぼう~~

DSCN0362 (800x565)

も~ぉ!今お水飲んでるんだからにゃ
あっちに行ってよ!
お尻にもぐらにゃいで

DSCN0361 (640x473)


岳は牧草でも食べときにゃ!

DSCN9754 (640x430)


ふ~ぅ~”
岳を追っ払うには食べ物が一番だにゃ
これでゆっくり出来るにゃん


DSCN9758 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



忘れてないよ
2013年01月08日 (火) | 編集 |
6日はケンの命日でした
早いもので6年経ちました
今日はケンを思い出しながら
懐かしい写真を載せますネ

ぬくぬくのこたつ布団から顔を出してます
CIMG1100.jpg

座椅子にちんまりとくつろいでます
CIMG0656.jpg

ぐっすり 寝息が聞こえそうです
k207.jpg

ぽかぽかお日様にあたって気持ちよさそう
CIMG0811.jpg

チャームポイントの天使の羽
CIMG0768.jpg



新しいうさ友さんはケンを知らない方もいると思いますが
ケンは13歳のご長寿うさぎさんでした
とってもかっこよくて、優しい子でした
今はフウもお月様暮らし・・・
仲良く 未来、岳を見守ってくれてます



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
いただき~
2013年01月07日 (月) | 編集 |
また岳があたちのケージへ入って牧草食べてるぅ

キャプチャ (800x588)

まったく図々しい子だにゃ~
自分のを食べにゃよ

お姉ちゃんのとこで食べるのって楽しいなぁ~♪

DSCN0317 (800x600)

お水もちょうだいね~

DSCN0327 (800x583)

あぁ~美味しかった♪

DSCN0328 (640x480)

あぁ~~あたちのベッドにまで入ってるにゃ~
DSCN0308 (800x596)


岳はお姉ちゃんが大好きなんだよね~^^



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
のんびり
2013年01月03日 (木) | 編集 |
お正月3が日はお天気もよくのんびりした休日でした
未来も岳と日向ぼっこ

遊んでくれないの~

DSCN0310 (800x600)

のんびり鳥さん見てるんだからまとわりついて邪魔しにゃいでよ~

DSCN0311 (800x600)

庭の赤い実も少なくなってきたので
みかんを置いてあげたらメジロがおいしそうに食べに来てます

DSCN0179 (640x499)
DSCN0174 (640x479)

ちなみに柚子は食べてくれなかったです^_^;


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
2013年元旦
2013年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




年賀


DSCN0278 (800x569)


今年も未来と岳仲良くツーショットで登場します

明るく元気で幸せな1年になりますように!


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






