猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上と下
2013年02月24日 (日) | 編集 |
未来は上岳は下
DSCN9598 (462x640)

ちょっと気になってる未来です~
岳~あたちの牧草食べたり、
お水を勝手に飲まにゃいで~


DSCN9593 (640x480)
いつもボトルからちょびちょび飲んでるので、
たまにはお茶碗で飲みたいの~
お茶碗だといっぱい飲めるね~



今日も仲良く?遊んでます
DSCN9600 (640x422)


岳の写真でレジンアクセサリー作ってみたけど
完全に硬化しないうちに触ってしまい
大事な顔に指紋が付いてしまった(>_<)
DSCN9609 (375x500)
まぁ初めてだもん
最初から上手には出来ないよね^^(弁解してます。。。)

ママ~せっかちなんだから
しっかり固まるのまってよね~

DSCN9520 (450x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




ペロリ
2013年02月21日 (木) | 編集 |
未来が岳をペロリしてました~
DSCN9572 (640x452)

岳くん何だか嬉しそう~^^
DSCN9575 (640x480)


でも今日は未来ちゃんは災難
苦手なおばさん達の集まるサークルの日なので
ずっと2階へ避難してました~

nekousagi_20120622144242.png

ワイワイガヤガヤうるさかったにゃ~
ボクはケージに入れられてたから、うるさくて寝られなかったよ~
DSCN9576 (640x492)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



ふたりでお留守番
2013年02月20日 (水) | 編集 |
今日は義母のところに行ってきました
未来と岳はお留守番でした

↓ブログはこちらに書きました
nekousagi_20120622144242.png

DSCN9568 (640x480)
寂しかったにゃ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



ふたり並んで
2013年02月19日 (火) | 編集 |
小さいおちりとでっかいおちり
ふたり並んで仲良く食べてます~^^

DSCN9531 (640x489)

それにしても未来ちゃんずいぶんおデブちゃんになったよね~
今何キロ?

 5キロだけど何か文句あるかにゃ~

DSCN9496 (640x480)


nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



視線
2013年02月16日 (土) | 編集 |
?視線を感じるよ

DSCN9516 (640x480)

岳の牧草食べるよ~

DSCN9527 (640x480)


でもやっぱり、牧草入れに入って食べるのがいいにゃ~^^


DSCN9505 (640x490)


ふたりとも行儀悪いね!^^



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



追い出されたにゃん
2013年02月14日 (木) | 編集 |
おね~ちゃん~面白そうな所に入ってるね!
DSCN9461 (640x522)

入ってこにゃいでよ~
「ねこのきもち」の付録でもらったあたちのキューブなんだからにゃ
DSCN9457 (640x488)

いいじゃん!ボクにも使わせてよ

DSCN9464 (640x505)

あぁ~~入ちゃった。。。

DSCN9484 (640x480)

ニオイ付までしてるにゃ

DSCN9454 (640x480)

ベッドにまで入ってきたにゃ

DSCN9486 (640x480)

もぉ~あたちのおしりついてこにゃいでよ~

DSCN9493 (640x480)

だって未来姉ちゃんと一緒がいいんだもん!

DSCN9494 (640x480)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
窓拭いてくれにゃい~
2013年02月12日 (火) | 編集 |
今日も寒かったにゃ~
外見たいのに、窓が結露でびちょびちょ


何もみえないよ~

DSCN9983 (640x480) (2)

窓拭いてよにゃあ

DSCN9985 (640x484)


はいはいわかりました
未来は外を見るのが楽しみなんだものね
岳くん~お姉ちゃんの邪魔しない方がいいよ
岳くんにはごはんあげるからね

DSCN9930 (640x480)

岳くん!そんなにがっつかないの!
撫でようとしても逃げるくせに
食べ物もらう時はすごい勢いで来るよね
でも、食べてる時の岳くんの顔幸せそうで好きだなぁ~^^
DSCN9927 (640x511)

そうだよ、ボクは食べてる時がいちばん幸せ!
それと未来姉ちゃんのそばに居る時もだよ~


あたちは寝てる時が幸せだにゃ~

DSCN9448 (640x449)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
鳥さん
2013年02月09日 (土) | 編集 |
庭(お恥ずかしい~めちゃくちゃあれた庭ですが(-_-;))に
リンゴを置いたら鳥さんが食べに来てます
DSCN9909 (640x480)
ヒヨドリさん

こっちはメジロさんです
DSCN0318 (640x480)

でも鳥さん達はリンゴよりミカンの方が好きみたい

鳥さんにリンゴあげるんだったらボクにもちょうだい~
DSCN9943 (640x480)

岳もリンゴ好きだもんね~^^
はいどうぞ!


DSCN9995 (480x640)
おいちい~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
オニの居ぬ間に。。。
2013年02月08日 (金) | 編集 |
さぁ~今日も牧草食べるかにゃ~
DSCN9949 (640x480)

あ~岳が戻ってきた

DSCN9951 (640x480)

岳はあたちの牧草食べてたんだから
戻って来なくていいのににゃ
DSCN0340 (640x480)

せっかくいない間に食べようと思ったのににゃ~

DSCN9954 (640x480)


未来ちゃん~
岳のケージに入ったらだめよ!
扉閉めるね

ふん!
岳はあたちのケージには図々しく入ってくるのに
どうしてあたちが岳のケージに入ったらダメにゃのかにゃ~

DSCN9978 (640x480)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

日向ぼっこ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
あぁ~いいお天気!
日向ぼっこは気持ちいいにゃ~

DSCN9913 (640x480)

ん!!!?嫌な予感!

DSCN9914 (640x480)

やっぱり!

DSCN9915 (640x480)

もう~何で来るんにゃ!


DSCN9919 (640x480)

いいじゃん~
一緒に日向ぼっこしよう

DSCN9918 (640x480)

何で逃げちゃうの?


DSCN9920 (640x480)

DSCN9923 (640x480)

岳が居たらのんびりできにゃいから嫌だニャ~

DSCN9938 (640x480)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





