猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2013年03月30日 (土) | 編集 |
昨日は奈良へお花見に行ってきました~
満開でした
そして今日は近所の桜
こっちはまだ満開とまではいってません

nekousagi_20120622144242.png
ブログはこちらに書いてます



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








にゃににおってるのよ!
2013年03月27日 (水) | 編集 |
岳ってば!
やらしいにゃ~
あたちのお尻ばっかりにおって
ヤダったらありゃしにゃいにゃ~
DSCN9838 (640x561)

FSCN9903 (640x500)
FSCN9905 (640x460)
もぉ~~~!やめて~
FSCN9919 (640x480)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png







暖かいにゃ
2013年03月17日 (日) | 編集 |
今日も未来は窓際のソファーで寝てます
DSCN9857 (640x480)
ぐっすりzzz

ありゃ起こしちゃった?
DSCN9851 (640x480)
ファ~~いい気持ちで寝てたのににゃ~

それにしても、すごい恰好よね~
DSCN9853 (640x480)
お腹がぽかぽか~
DSCN9848 (640x487)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



庭の来客?
2013年03月16日 (土) | 編集 |
暖かくなると野良ちゃんが家の庭にやってくる
DSCN9806 (640x464)
クロちゃんは図々しくベランダでお昼寝
DSCN9822 (640x487)

鳥さんもやってきました
DSCN9810 (640x489)


うちの子達はというと。。。

あ~お姉ちゃんが牧草入れに入ろうとしてるぅ~
DSCN9808 (640x480)
ダメだよ~
ボクの牧草だからね~

DSCN9814 (640x480)

また岳に追い出されたにゃ・・・
DSCN9821 (640x462)

相変わらず岳の方が上です^^


うさぎ柄のポケットポーチ作りました 
   ↓
nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


お天気いいのにね
2013年03月09日 (土) | 編集 |
昨日も今日もとっても暖かくていいお天気でした

暖かくてぽかぽかだにゃ~
DSCN9744 (800x600)


でもね。。。
洗濯物を外に干そうか迷った末
やっぱり部屋干しにしました
花粉と黄砂とPM2.5が飛散しまくってる
こんなに晴れてるのに霞んで白っぽい景色
私も喉がエヘンエヘン
目も重ったるいし
前からこの時季は喉の調子はイマイチだったけど
今年は1月半ばごろからずっと不調
やはり、PM2.5の影響かも・・・
何とかしてほしいよね~


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

ペレット
2013年03月03日 (日) | 編集 |
このペレットあたちのと味がちがうにゃ~
牧草の香りがしていい感じ^^
ぺろぺろ


DSCN9706 (640x480)

お姉ちゃん~それボクのごはんなんだから
ペロペロして湿らさないでよ

DSCN9707 (640x480)

ボクが食べるんだよ~


DSCN9709 (640x480)


ちょっと~二人ともまだ掃除中よ~
器に入れてから食べなさいよ
お行儀が悪いわネ~






nekousagi_20120622144242.png
   ↑
ポーチ作りました


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



くつろげない
2013年03月02日 (土) | 編集 |
お姉ちゃん見っけ!

DSCN9699 (640x459)

見つかっちゃったにゃん
あっちに行って!

DSCN9683 (640x480)

もう~落ち着いてくつろげないにゃ~

DSCN9669 (640x480)
いつも岳に追い出されてしまうにゃん
DSCN9694 (640x468)


結局岳があたちの居場所を占領するのにゃよ

DSCN9689 (640x480) (2)
あたちが優しいからいいようなものだけど
ここはあたちが寛ぐとこなんだからにゃ~

DSCN9701 (640x468)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





