猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まずい!
2013年05月30日 (木) | 編集 |
庭に植えたグミの木
可愛い~実がいっぱいなってる
DSCN9757 (500x375)

赤くておいしそ~~
DSCN9758 (500x375)

でも・・・
ちょっと齧ってみたら 
うっ”””渋~~い!(>_<)
どうりで鳥も食べないはずだ
実は突っついたみたいで傷はついてるけど、食べてないものね
岳にあげなくて良かった



何々?何かくれるの?
DSCN9763 (640x496)

グミの実をあげるつもりだったけど、岳は食べられないから、かわりにイチゴをあげるね

DSCN9760 (640x480)


イチゴは嫌い~ボク食べないもんね~
DSCN9759 (640x480)


こちらもすっぱかったのかな~^^
岳はイチゴが嫌いみたいね
乾燥イチゴも食べなかったものね





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




我慢の日
2013年05月29日 (水) | 編集 |
昨日は手作りサークルの日
未来は人が来ると何処かへ隠れてしまいます^^

あぁ~あ、毎月この日は憂鬱にゃの
だって、ママ達うるさいのよぉ~
みんなが帰るまでじっと我慢するにゃ
だから今日は疲れたのにゃ~
DSCN9756 (640x480)



お姉ちゃんはいいよね~
逃げられるからさ!
ボクなんてずっとそばに居るからたまんないよ!
耳をふさいでずっと寝てたよ
あぁ~つかれた!


DSCN9755 (640x480)


岳もたいへんだったにゃ
よしよし^^
DSCN9753 (640x477)



そうなんだ~
お姉ちゃん~



あらあら(^o^)
仲が良いこと(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






お迎え1年
2013年05月27日 (月) | 編集 |
今日は岳のお迎え記念日
去年の今日岳くんはうちの子になりました^^
DSCN9737 (640x480)


ビビりの子だったはずなのに
今では未来を追いかける岳です
DSCN9725 (600x453)

遊んだあとは満足してリラックス
DSCN9739 (640x464)


1年でだいぶ馴染んできました
未来のリラックスポーズには負けるけど(笑)
DSCN9733 (640x480)

今日は一瞬だったけど、
そのうちゴロンも長時間やってくれるよね
DSCN9729 (600x450)


そんな記念日にお留守番でごめん
ママはグランフロント大阪へ行ってきました~^^
DSCN9749 (400x300)
でも買うものもなくて、食事だけして帰ってきました
やはり大阪は平日でも人が多い
人の声や音楽等で音がワンワンしてて疲れた~

近くのケーキやさんで岳のお祝いと称してケーキ買って来ました
DSCN9751 (640x457)

食べる人間2人なのになぜ3つあるかはわかってますよね(笑)
岳にはおやつをあげました
後1週間したらお誕生日、その時はちゃんとお祝いしようね

ママは岳のお誕生日口実にまたケーキ買ってくるんだにゃ~
きっとそうに決まってるよ!
DSCN9724 (640x486)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





食べたいにゃ~
2013年05月20日 (月) | 編集 |
じ~っとテレビを見てる未来ちゃん

おいしそうだにゃ~
DSCN9676 (640x475)


あたちにもちょうだい~
DSCN9677 (640x480)


見るだけってつまらないにゃ~
DSCN9678 (640x501)

あぁ~食べたいにゃ・・・



テレビの中の牧草が気になる未来でした



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


ノラちゃん
2013年05月16日 (木) | 編集 |
うちの庭を散歩コースにしてるノラちゃん
白い子は喧嘩でもしたのかな?
目の下、怪我してるみたい
DSCN9580 (640x480)

この子はしっぽがありません
DSCN9584 (640x441)

可愛い子達なんだけど
外は厳しい世界
うちの子は^^
のんびりまどろんでいます
DSCN9647 (640x480)
平和です(笑)
DSCN9655 (640x480)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




ビビりはどこへ
2013年05月11日 (土) | 編集 |
岳は段々態度がでっかくなってきたにゃ~

DSCN9579 (640x447)

あぁ~そっちに行ったらダメにゃよ~
DSCN9573 (640x477)

まったくぅ~
まとわりついて、うっとうしいにゃ~
DSCN9569 (640x480)

外も雨でうっとうしいにゃ~
DSCN9577 (640x480)





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







未来へおみやげ
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日はペット王国行ってきました
すご~~い人とワンちゃんでした

先月はエンジョイラビットへ行って岳のものばかりだったので、
今日は未来へいっぱいのおみやげだよ~

わぁ~いっぱい買ってきたくれたのだにゃ~♪
DSCN9526 (640x480)


あぁ~それは全部試供品。。。
ママが未来のために何回も並んでもらったもの

買ってきたのはコレ
DSCN9531 (640x480)
未来の好きな懐石もあるよ~
未来には内緒だけどこれだけ買って1050円(^^♪

聞こえてるよ~
でもありがとうママ
で、岳のはこれだけにゃのか~へへ
キャプチャ


うさぎさんのは全然おいてなかったのよ
犬猫ばかり、それも犬の方がほとんど


わずかだけど猫ちゃんも連れてた人もいたけど、
来てたお客さんの半数は犬を連れて来てたような気がしたな~
所々ワンコのおしっこで濡れてたし。。
スタッフがティッシュで拭いてくれてたけれど、
ホントは飼い主が拭かなきゃね~

あっそれと岳にはおしっこの汚れを取るスプレーをジャックスさんで買ってきた
DSCN9536 (300x400)

ジャックスさんにはうさぎの試供品あると思ったのに無かったんだ~ 残念・・・
メーカーさん(ジャックスさんじゃないよ)が、
関西の人はもらうのに貪欲みたいな事を言ってたけれど、失礼な!
まぁそう言うとこもあるけれど、
可愛いわが子のために並んでるんだから、
気前よくくれたらいいんじゃないの~(笑)

さてさて、並んでアンケートも書いて、試供品いっぱいもらえて、
未来にも喜んでもらえたから良かった良かった^^

今日は自分のものは何も買ってません~(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



ちょっと失敬するにゃん
2013年05月03日 (金) | 編集 |
岳がへやんぽしてる間に
ちょっと失敬して牧草を食べよう~

DSCN9506 (640x495)

あぁ~~お姉ちゃんが入ってるぅ~
DSCN9507 (640x480)

すごい勢いで帰ってくる岳です

あぁん食べにくいにゃ~
DSCN9509 (640x480)

DSCN9517 (640x460)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






今日から5月
2013年05月01日 (水) | 編集 |
今日から5月か
DSCN9489 (640x480)
でも寒いよね~
とはいっても花が咲くと暖かく見える
DSCN9488 (640x480)
家の中では、未来&岳がいつものように遊んでます
DSCN9481 (520x640)

岳くんケージから出してもらって嬉しそう~

クンクン。。。
お姉ちゃんのにおいがするね

DSCN9482 (640x480)

そう、さっきまで未来が寝てました^^
DSCN9498 (640x480)


GWとは無縁のケンママ家です
ケンパパのお休みは世間のGWとは反対です~


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


