猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝言
2013年06月28日 (金) | 編集 |
ぐっすり寝てた未来がしっぽをバタバタ振って小さな声でないてました~
可愛い寝言です
DSCN0119 (640x480)
猫も夢を見るのかな~^^
DSCN0133 (640x480)

猫草を食べてる夢を見てたのにゃ~
早くいっぱい生えてくるといいにゃ~

DSCN0111 (500x375)





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
お迎え記念日
2013年06月26日 (水) | 編集 |
今日は未来が来て3年
早いなぁ~
来た時はこんなにちっちゃくて可愛かったのに^^
DSCN5964 (640x519)


今ではこの通り
DSCN9901 (480x640) (2)
にゃ~あに~?
今もきゃわい~って?




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



未来は今日も雲隠れ
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日は午後サークルのお友達が来てワイワイガヤガヤ
やっぱり未来はみんなが来ると慌てて雲隠れ
毎月来てくれるお友達なのにいい加減慣れてくれたらいいのに~
今日はどこに隠れたのか。。。


Kさんにイタリアンパセリと大葉、いんげんをいただきました
大葉は岳にあげると、喜んで食べてました

はじめて食べるけど大葉も美味しいね~
DSCN0075 (640x480)



イタリアンパセリもうさぎにあげてもいいのかなぁ~・・・


あたちの猫草早く芽が出てこないかなぁ~
DSCN0066 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


未来雲隠れ
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今日はトトロさんとあんこママさんが家に遊びに来てくれました
ちょうど1年ぶり
1年前岳がはじめてうちに来た時に来てくれて以来
岳が家の子になったのは、おふたりが縁をつくってくれたようなものです^^
いわば岳にとっては親戚のおばちゃんですね(笑)
それなのに愛想のない岳
もっと愛想のないのは未来です
ピンポンのチャイムと同時に何処かへ隠れてしまって見当たらない
見つけて挨拶させても、隙を見て脱兎のごとく2階へ逃げてしまいました(笑)
せっかく未来のためにあんこママさんから猫草栽培セットをいただいたのにね~
岳には明日葉とバジルをトトロさんからいただきました

DSCN0035 (640x480)

私にはあんこママさんお取り寄せの焼き菓子

今日もおしゃべりしてあっという間に時間が経ってしまいました
お昼は出前のお弁当
DSCN0034 (400x300)

デザートはお二人が持ってきてくださったケーキ
写真撮るの忘れて食べてしまいました~
パパの分までありがとうです^^

岳は頂いた明日葉とバジルをさっそく食べてます

明日葉おいしい~ネ
DSCN0058 (640x480)

クンクン。。。香りがするね
DSCN0061 (640x480)


バジルもいけるよ
DSCN0062 (640x480)

トトロさんありがとう~
ボク人見知りなんだ~でも今度会った時はもっと愛想よくするね~



あたちは今日は疲れたにゃ~
DSCN0039 (640x480)


疲れるはずよ、ずっと棚の中で緊張してたんだから^^
それにしても、未来も相当人見知りだよね
人が来るといつもの未来らしくないよね


だって~イヤにゃんだもん!

DSCN0064 (640x480)

不機嫌な顔の未来でした^^



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






早くかわって~!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
あっ~お姉ちゃん牧草食べてる~

DSCN9993 (640x481)

次はボクの番だよ~
早くかわって~

DSCN9984 (640x480)

やった~
やっぱり牧草まみれで食べるのって美味しいよね~^^


DSCN9997 (640x463)


うぅ~~~ぅぅ;
また岳に追い出されたにゃ~

DSCN9654 (640x475)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





暑い~
2013年06月14日 (金) | 編集 |
今日も暑くてたまりません~
でも西と東じゃ気温ずいぶん違うようですね
関西はとにかく暑いです

二人とも元気いっぱい遊んで
DSCN9959 (640x488)
DSCN9969 (498x640)
DSCN9976 (640x480)
その後は
長~くなって寝そべってます
DSCN9971 (640x522)
DSCN9981 (640x474)



未来の写真をアイシアのカレンダーに応募しました

良かったら1票ポチッとお願いします


DSCN9859 (375x500) (271x350) (155x200)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


フウの肖像画
2013年06月09日 (日) | 編集 |
先日エンジョイラビットで、「はるき堂」さんにお願いしてたフウの絵が出来上がってきました
ほんわか優しい感じです
DSCN9904 (480x640)

フウ君どう?
喜んでくれてるかな~


可愛く描いてもらってるから、きっと喜んでるにゃ

DSCN9901 (480x640)




そうだよね
DSCN9861 (480x640)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

2才
2013年06月02日 (日) | 編集 |
今日は岳の2歳のお誕生日
野菜プレートだよ~


DSCN9801 (640x502)
お祝いのわりにはしょぼいね!

文句言わずに食べなさい
プレゼントあげないよ!

なぁに?
DSCN9803 (640x480)

いいものだよ~
忘れてたんだけど、
わらっこの川井さんの5月のプレゼントに応募してたのが、
当選してて昨日プレゼントが届いたのよ
岳の素敵なプレゼントになったね


DSCN9767 (640x480)

わぁ~~い!!!やった~!
齧って遊べるね~
きっとボクのパワーで当たったんだよ^^


DSCN9771 (640x480)


そうかもね(笑)

岳のお誕生日のお祝いに
こんな子もお祝いに来たみたい^^


DSCN9791 (640x485)

だめだめにゃよ~
岳に近づかないでにゃ

DSCN9782 (640x493)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






