猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
階段
2013年07月31日 (水) | 編集 |
今日も元気に2ショット

DSCN9836 (800x600)

岳は元気だニャ~
一緒に居ると暑苦しいにゃ
2階へ逃げよ~っと!
追いかけて来るにゃよ~
DSCN9839 (800x600)
1段上がった・・・
DSCN9841 (600x800)

わぁ~2段も上がって追いついたにゃ~
DSCN9849 (800x600)

岳、階段もあがれるようになったにゃ~・・・

ここまでは上がって来れにゃいわよにゃ~
DSCN9833 (600x800)


やっぱり階段はちょっぴり怖いかにゃ~(笑)
転ばないように降りにゃ



元気すぎた岳くん
先日爪がポトッっと畳に転がってました・・・
RSCN9871 (640x480)

いつの間に折れてたのか
本兎はいたって元気で走り回ってるので病院へは行かなかったです
ずいぶん伸びててもっと早く爪切りしておけばと反省です
岳は意外と大人しく爪切りをさせてくれるので
こまめに切ってあげなくちゃ

岳へのお詫びに新しく買ったおやつ入れでおやつをどうぞ!^^

このおやつ入れすごく小さいよ~
ちょびっとしか入らないよ~

DSCN9825 (800x600)


ほんとだね~
ごはん入れに比べると小さいよね
DSCN9827 (800x600)

でもおやつ入れだから、いっぱい入らなくていいのよ^^


ふ~ん、おやつ入れとごはん入れ逆にしてよ!



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





暑いにゃ~
2013年07月23日 (火) | 編集 |
毎日暑いにゃ~
DSCN9784 (800x599)
あぁ~暑苦しいのが来たにゃ~
DSCN9785 (800x573)
どっこいしょ!
DSCN9786 (800x557)
あぁ~動くの面倒だにゃ~
岳こっちにこにゃいでよ~


昼からはママのサークルの人が来て
あたちはずっと2階に避難してたから疲れちゃったにゃ~

DSCN9815 (800x600)


ボクもだよ~
だってボクは避難できなくて、すご~くうるさかったんだもん!

DSCN9808 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





涼しい部屋でお留守番
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日ママはうさ友さんとイオンバーゲンに出かけたにゃよ
DSCN9755 (800x612)
朝出かける時はお日様が出て晴れてたし暑くなるからってクーラーつけて行ってくれたにゃ
あたちはあまりクーラー好きじゃないけど、ケージに入ったままの岳は可愛そうだからにゃ^^
DSCN9775 (800x600)
ママが出かけてすぐに、すごい雨になってたけど傘持ってたのかにゃ~



ちゃんと晴雨兼用の折りたたみ傘もってたから大丈夫だよ
ママが居ないとクーラーつけてくれて
それに静かでいいね!^^

DSCN0280 (800x600)

誰だ~ママが居ない方がイイって言ってるのは!


あたちじゃにゃいわよ~
DSCN9760 (600x800)



未来はクーラーつけてても部屋から出て行くものね~
まっ、誰でもいいかっ^^
ママはいっぱい安いお買い物が出来てご機嫌だから許してあげよう~^^



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





載りました~
2013年07月11日 (木) | 編集 |
雑誌「ねこのきもち」の8月号に未来と岳が載りました~^^
DSCN0356 (800x600)

4月号にうさぎと仲良しで投稿したら
DSCN0330 (640x480)
その後電話取材を受けて今回掲載されることになりました
DSCN0310 (640x480)
今日謝礼として商品券が送られてきました
DSCN0328 (468x640)


その商品券はあたちのにゃよ~
ママが使わにゃいでよ~

DSCN0341 (800x551)


そうだそうだ!
DSCN0211 (600x800)

ボクも「うさぎと暮らす」のカレンダーに載ることになってるんだ
その図書券もボクのだよ~

DSCN0343 (480x640)


わかってるわよ~
ふたりのものに使うから。。。
図書券はケンやフウの時のも使ってないよ
大事に記念に置いてるんだからね
岳のも記念にとっておくからね^^

ホントかにゃ~商品券は絶対自分のものに使うにゃ!



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

出なさい~
2013年07月09日 (火) | 編集 |
朝から岳の捕獲で大汗かいてしまいました~
掃除するので、ケージから出すと
いつものように元気に嬉しそうに走り回っていたかと思うと
気が付くとどこにもいない。。。
未来がベッドの下を気にしてるのでのぞくと居ました。。。
入れないよに囲いもしてるのにどこから入ったのか
ベッドの下は涼しいのか、なかなか出てくれず
やっとのことで追い出してケージへ
2~3日前から腰痛でかがむのは堪えました~

岳~あまりママを困らせたらダメにゃよ~
DSCN0277 (640x480)
あぁ~おもしろかった
ボクの先祖はアナウサギなんだ~
でも遊び疲れちゃって暑くなったよ~

DSCN0273 (640x480)

イテテテ!!ママは腰が痛いよ~


腰が痛いって言ってるくせに
昨日はお出かけしてたね~

そうだにゃ~
ママも遊びは元気になるにゃ~

DSCN0226 (640x466)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


仲良く食べなさい
2013年07月07日 (日) | 編集 |
牧草、ボクも食べていい~
DSCN0248 (800x600)

いいけど。。。独り占めはだめにゃよ~
DSCN0247 (640x472)

えへへ^^独り占めぇ~~
DSCN0251 (640x469)


いいも~ん~
可愛い鉢に植えたあたち用の牧草
独り占めするにゃん

DSCN0250 (640x445)

岳も未来も仲良く食べなさいね~



今日も暑い一日でした
DSCN0268 (640x505)
DSCN0246 (640x487)

ふたりとも長くなってます^^
お外の子もいつの間にか
DSCN0270 (640x479)
窓際の日陰で居座ってます
DSCN0244 (640x442)


ーおまけー
先日買った雑貨
DSCN0230 (640x449)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






