猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれ^^
2013年08月29日 (木) | 編集 |
朝の部屋んぽ
岳くんは元気いっぱい!
DSCN0002 (800x559)

仏壇に入ろうとするから扉を閉めて入れないように
じいさんも中でびっくりしてるんじゃないかな(笑)
DSCN0004 (800x600)
横の壁は岳のおちっこ飛ばしで茶色い汚れに(-"-)
もう目が離せません!!!!
さんざん遊んで満足したのかぺた~ん
DSCN9999 (800x599)
可愛いから許すけど、
もうおちっこ飛ばしだけはやめてね~
DSCN9998 (609x800)




nekousagi_20120622144242.png

「ねこうさぎ」10月に「手作り市」に出店します

相変わらずの布物ですが
もしお時間があれば見に来てくださいね

10月12日(土)13日(日)

「ねこうさぎ」13日(日)のみ出店します

「ブログ見たよ」とお声かけて下されば嬉しいです

神戸「手作り市」in六アイRink
会場:神戸ファッションプラザ3F サン広場


DSCN0012 (480x640)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





可愛いにゃんこ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
お向えのお宅で毎朝ごはんをもらってる親子?姉妹?
家にもよく遊びに来る
日陰ができた窓脇でそろってお昼寝中
DSCN9966 (800x584)

起こさないようにそーっと窓を開けてカメラ向けたら起きてしまいました~
DSCN9972 (800x599)
起こしてごめんね~
子猫を守ろうとトラちゃんに威嚇されました
ってことはこの子はお母ちゃんなの?
DSCN9971 (800x620)
毛並が全然似てないね
それに小さくてガリガリ

DSCN9973 (800x599)

でもこの子猫かわいいね~
DSCN9970 (800x597)

お隣のおじさんに見つからないように、
少しだけ未来が食べなかったペレットをあげるね~


相変わらず未来はお外の猫には興味なし
DSCN9976 (800x600)

岳は食べるのに忙しい~食いしん坊です(笑)
DSCN9982 (800x565)

お外の子達もお昼寝に来てもいいから暑さに負けず元気にね~





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





スマホデビュー
2013年08月20日 (火) | 編集 |
今日からは私もスマホです~
でもうまく使いこなせてない・・・
この年ではすぐにスイスイとはいかないね(笑)
こちらにブログUPしました

nekousagi_20120622144242.png


ママ~お疲れだにゃ~
DSCN9965 (800x600)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

暑いです
2013年08月13日 (火) | 編集 |
昨日はお墓参りへ
そして、ケン、フウのお墓にもお参りしてきました

このところ猛烈に暑い日が続いていささかバテ気味のケンママです
この3日ほどは24時間エアコンつけっぱなし
岳はエアコンの効いた部屋で快適だと思うよ
でも、心なしか以前に比べて●が小さくなった感じ
牧草が美味しくなくてペレットの食べる量が増えたからかな
牧草安い時に買いだめしたものだから、
香りもなく味が落ちてるのかも・・・
DSCN9943 (800x581)

新鮮な牧草買ってよね~
DSCN9952 (800x599)


未来はエアコンの部屋から出て暑いところでデレ~ン
未来は暑さは平気なのかな
DSCN9942 (800x600)

今度は洗濯物を取り込むと寄ってきて顔をつっこんで嬉しそう~
DSCN9945 (800x600)
お外の香り大好きにゃん!
暑いのも平気だにゃん

DSCN9947 (800x626)


岳も未来も元気にこの暑さのりきろうね
ママもだけど^^
明日は、私の両親の墓参りで和歌山まで行ってきます~
明日も暑いだろうなぁ~~




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






テレビ見てるにゃ~
2013年08月08日 (木) | 編集 |
未来ちゃん~真剣に何見てるの?

DSCN9926 (600x800)

テレビ見てるのにゃ~
DSCN9924 (600x800)

あぁ~テレビにネコちゃんが映ってるものね
首が痛くならないようにもう少し離れたら(笑)
DSCN9929 (800x600)


岩合さんの猫歩きと言う番組はネコがいっぱいだよね~

未来ちゃん、テレビのネコちゃんには興味あるみたいだけど、
家をのぞいてる子にはどう?
DSCN9895.jpg

子連れで来たので、窓を開けて子猫をよく見ようとしたら
チビ母猫に威嚇されてしまいました~
DSCN9918 (800x599)

ノラには興味ないにゃ
DSCN9919 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






ワクチン接種に
2013年08月05日 (月) | 編集 |
今日の未来はすごく機嫌が悪い
DSCN9896 (800x596)

と言うのも、ワクチン接種のために病院へ連れて行ったから
DSCN9909 (640x480)
病院で撮ってもらった写真は固まってる(笑)
待合の時も、隠れようと私の脇の下へ頭を入れてくるし^^
重くて暑苦しいし、毛も抜けるしでママは汗びしょだったよ~
ワンちゃんの飼い主さんにネコのこんな姿はじめて見ましたよって言われちゃったし^^
未来の内弁慶ぶりは相当だよね(笑)

家では暴れる爪切りも、大人しくしてもらったし
ノミ予防のフロントラインもしたしね
体重は・・・な、なんと!5.3Kgにもなってました~

重いはず!

そんな未来ちゃん、普段はあまり入らない自分のケージでしばし気を落ち着かせてました~(笑)
DSCN9901 (583x800)


でも、病院へは去年のワクチン接種以来1年ぶり
1年間病気も怪我もしなかったんだから偉いよ!
未来、また1年元気でいようね!



やっと落ち着いて出てくる未来でした
DSCN9900 (800x600)
病院には行きたくないにゃ
 それに車もきらい!酔ったみたいだにゃ~


そういえば、帰るなりよだれみたいなの出てたものね~
すぐにおさまったけど。。。




バッグとポーチ作りました
よかったら見て下さい^^

nekousagi_20120622144242.png 

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


