猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
狭いのが好き
2013年09月30日 (月) | 編集 |
未来ちゃんにはちょっと窮屈だよね

DSCN0134 (800x600)


だいじょうぶ!ちゃんと入れるにゃ~
DSCN0143 (800x600)


うぅ~~ん。。。やっぱりちょっと窮屈だにゃ~
でも、あたちは狭いところが好きにゃの^^


DSCN0135 (800x600)




蝶とうさぎのストラップ作りました
    
nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



涼しくなった
2013年09月26日 (木) | 編集 |
今日は昨日とうってかわって涼しい~
掛け布団厚めのに替えなくちゃ

岳の背中も模様替え?
DSCN0121 (800x599)

ベッドも新しいのを買ってあげたのに入らないの?
DSCN0129 (800x600)
これベッドなの?
齧るおもちゃかと思ったよ~


未来は。。。
何処でもベッドにして寝てます
DSCN0124 (800x600)
DSCN0115 (800x600)
DSCN0116 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



誰かいるよ
2013年09月17日 (火) | 編集 |
 ねぇねぇ、お外に誰か来たよ~

DSCN0091 (640x480)


 あぁ、その子は最近よく遊びに来るにゃんこだニャ

DSCN0094 (640x484)


 あのぅ~食べ物くれませんかぁ~

DSCN0098 (573x640)


その訴えるような目にママは弱いんだよね~

DSCN0088 (640x480)

そう、あげちゃいけないって思いながら、ついあげちゃうんだよね~
でも、隣のおじいさんに見つからないようにこそっとね(笑)


nekousagi_20120622144242.pngマカロンケース作りました

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


気になる
2013年09月07日 (土) | 編集 |
テレビ好きの未来です
テレビの猫が気になるようす
庭に来る猫には興味持たないのに
テレビに映ってる子には熱い視線
この子貫録あるにゃ~
DSCN0058 (640x480)

そう言う未来も貫録だよ~~^^

ふん!失礼だニャ~
少し痩せたような気がするけどにゃ~

DSCN0060 (640x480)

お姉ちゃんはママと一緒でお腹が出てるんだよね~^^
DSCN0061 (640x473)

こら!岳!



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




