猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワラマットに
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ワラベッドがペッタンコのワラマットになってしまいました~
DSCN0350 (640x480)

これから寒くなるのでかまくらを新調
中に入れば少しは暖かいかも
でも、きっと齧って隙間風が入るボロ屋になるんだろうね
DSCN0351 (640x480)

これから寒くなるから、中に敷物をしいてあげたいけれど、
岳は何でも齧ってしまうのでワラマットしか敷けないよ・・・
フウくんは齧らなかったけどなぁ~


ところで、未来ちゃんはごみ袋に入って何やってんの?

あたちのかまくらだにゃ
DSCN0353 (640x480)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

そわそわ^^
2013年10月28日 (月) | 編集 |
未来が岳の牧草を食べにケージに近づくと
DSCN0320 (640x480)
ソワソワと落ち着かないね
DSCN0339 (640x480)


だって~お姉ちゃんが好きなんだもん!



うさぎのストラップです
12月のヘイフェスに持って行きます~
DSCN0342 (700x630)
良かったら見に来てくださいネ^^

nekousagi_20120622144242.png
石けんも仕込中



画像



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


食欲の秋
2013年10月23日 (水) | 編集 |
DSCN0310 (640x480)
食欲旺盛の岳です


うさぎのピアス作りました^^

nekousagi_20120622144242.png

こちらもよかったら見に来てくださいネ



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

退散~~
2013年10月12日 (土) | 編集 |
岳のケージを掃除してると
未来が牧草を失敬しに入ってきた
それを見た岳はほっとかないよね~

お姉ちゃん~ボクのおうちだよ~
いいじゃにゃいの
少しぐらい入ったって


DSCN0225 (800x600)

いいよ~
じゃあ一緒に入ろぉ~^^


DSCN0226 (800x600)


いやよ!
いっしょに入るならあたちは出て行くにゃよ


DSCN0227 (800x600)


岳ちゃん嫌われちゃったね^^

つまんないの!

DSCN0243 (800x600)




いよいよ明日は「神戸手作り市」

画像

頑張ってきます~
nekousagi_20120622144242.png



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




今日も寝場所取られたにゃ~
2013年10月09日 (水) | 編集 |
あぁ~また岳が来たにゃ~
DSCN0189 (800x600)

お姉ちゃ~ん~
今日も暑いね~

DSCN0188 (800x558)

あんたが来るとよけい暑いのよ~
DSCN0185 (800x600)

えへへ^^またお姉ちゃんを退かせちゃった!
DSCN0200 (800x600)
お姉ちゃんのニオイがするよ^^



ママ~岳を早くケージに入れてくれないかにゃ~~
DSCN0213 (800x600)

今日はなかなかケージに戻らなかった岳です
未来はテーブルの上に避難^^
やっと岳がケージに入って未来はほっとしてました(笑)

これでゆっくり寝られるにゃ~
DSCN0214 (800x585)



☆☆☆☆☆
ショップ用
食べられませんが(笑)グミストラップです
DSCN0181 (480x640)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








かならず
2013年10月06日 (日) | 編集 |
岳は、未来の居た場所には必ず行くよね~
未来がせっかく休んでるのに
DSCN0170 (800x601)
追い出してあがってるし
DSCN0171 (800x621)
キューブからも追い出してニオイ付
DSCN0167 (800x587)
トンネルの中にもちゃっかり入るし
RSCN0165 (640x477)
未来のものにはニオイづけしないと気がすまないみたいね
未来が怒らないからいいようなもんだけど
未来ちゃん優しすぎだね~
だってあたちは優しいお姉ちゃんだもんにゃ~
DSCN0176 (800x600)
でもお姉ちゃんはつらいにゃ~



先日買ったうさぎ物
DSCN0169 (500x375)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





