猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年もよろしくお願いします
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今年も残すところあと2日
1年間未来&岳に会いに来ていただいてありがとうございます
来年も仲良し ねことうさぎをどうぞよろしくお願いいたします

DSCN0463 (800x671)
DSCN0420 (640x480)
DSCN0282 (600x800)


DSCN0469 (640x487)来年も
DSCN0274 (800x600)よろしくです



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

おるすばん
2013年12月25日 (水) | 編集 |
今日は姑に会いに行ってきました~
「ねこうさぎ」ブログへ


なので、未来、岳はお留守番でした
帰ると未来は甘えてくるし
DSCN0853 (640x480)


岳はケージの中で暴れたのか
トイレが移動してるし
DSCN0843 (640x480)

ふたりとも寂しかったの?


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



クリスマス会
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日はサークルの日
いつもより早めに集まって今年最後のおしゃべりです
近くのスーパーへ買い出しに行って
みんなでワイワイガヤガヤといっぱいおしゃべりして
お腹いっぱい!
写真撮るの忘れて、すっかり食べ散らかした後
ケーキ食べる前に思い出してパチリ。。
DSCN0813 (640x463)


いつもなら慌てて二階へ避難する未来ですが、
逃げそびれて、
ずっとこたつの中(スイッチは入ってません)にいたみたい^^
まぁこたつの中だと寒くはなかったよね~


あぁ~ずっとこたつで丸くなってたからくたびれたにゃ~
DSCN0801 (640x480)


そして頂きもの
DSCN0833 (400x299)

これあたちも食べられるかしらん
DSCN0838 (480x342)


頂きものといえば、日曜日にあんこママさんとランチして
KIMG0074 (640x480)

お誕生日のプレゼントをいただきました~
可愛いうさぎ柄のバッグ
あんこママさんとおそろなんですって♪
DSCN0793 (480x640)
いっぱい入りそうな素敵なバッグです
ありがとうございました~^^


そしてモラタメでこれ当たりました~
DSCN0792 (480x640) (300x400)
掃除をしなきゃ~(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

寒いね
2013年12月19日 (木) | 編集 |
いつもうちに来る子
寒そうなので段ボール箱を置いてあげた
DSCN0780 (577x640)

でも警戒してか入らない
DSCN0777 (640x480)
夕方には何処かへ行ってしまうから寝る場所はあるのよね


家の子達はというと
未来がこっそり岳のケージに入って牧草盗み食い

岳がへやんぽしてる間にいただくにゃ
DSCN0767 (640x480)

牧草減ってない?
DSCN0773 (480x640)

未来はそんなにいっぱい食べないよ
せいぜい1本ぐらいだよ~
岳ちゃんが自分でいっぱい食べたんでしょ^^


あぁ~~1本食べたぐらいで減ったって言われたくないにゃ~
DSCN0760 (640x480)

今日は牧草食べた後にゲボゲボしちゃったにゃ~
岳の牧草は固いからにゃ~




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






牧草が届いた~
2013年12月10日 (火) | 編集 |
2つの荷物のうち一つしか届かなかったけれど、
その後ヤマトさんから、ありましたので今からお届していいですかと電話があり
さっそく届けてもらいました。
お待ちかねの牧草です~
そのほかGEXさんのクジの商品 ワラベッドや
大久野島のうさちゃんカレンダー、缶バッジ等の店開き(笑)
DSCN0674 (640x480)

やっぱり未来がチェックにやってきました~

フムフム。。。これは岳は齧るからあたちが使うわ
DSCN0676 (640x480)

廊下に珍しいものがいっぱい並んで
なぜか未来のテンションが上がってました^^
DSCN0678 (640x472)


牧草は仲良く頂くことにするにゃ~
DSCN0682 (640x480)
DSCN0707 (640x480)

おねえちゃん~牧草いっぱいだね~
うれしいなっ!

DSCN0703 (640x480)

今回甘いおやつは買ってないから、
牧草いっぱい食べてもいいよ~
ちなみにクジ袋に入ってた乾燥芽キャベツは食べませんでした
岳は牧草があればご機嫌だものね




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



ヘイフェス ありがとうございました
2013年12月09日 (月) | 編集 |
神戸で開催されたヘイヘイフェステバル無事終了
たくさんのうさ好きさん達が来られて盛況でした
去年に続いて今年もショップ参加させていただいてありがとうございました
「ココロのおうち」のスタッフのみなさんお疲れ様でした

「ねこうさぎ」の商品を買って下さった方、手にしていただいた方、
お話させていただいた方、みなさまありがとうございました
お手伝いしてくださった、あんこママさん、トトロさんありがとうございました。
いつもお世話おかけします。これからもよろしくです^^

こちらのブログも見て下さいね
   ↓
nekousagi_20120622144242.png


ねえねえ~ボクのおみやげは~?
DSCN0659 (480x640)


送った荷物の中にいっぱい牧草はいってるからね~
でもまだ荷物が届いてないから、もう少し待ってて


あたちのおみやげはきっと無いにゃ~
DSCN0645 (640x480)


あるかもよ(^◇^)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



あさってに。。。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
あさってに迫ってきました
ヘイフェス。。。
今回も石けんプレゼントを少しですが持って行きます
DSCN0610 (640x480)

ママ~商品いっぱい出来た?
DSCN0601 (480x640)

10月の手作り市の商品があるっていう安心感からか
あまりはかどらなかったわ~・・・^^
まぁ少しは追加で作った物もあるけれどネ
大きなものは作らなかったかな^^
まぁ、参加することに意義がある(笑)
うさぎのイベントだもの楽しんでくるね
未来のお土産はないと思うけど
岳にはおみやげ持って帰るね~

。。。って、岳くん何齧ってるの!?
ダメでしょ!
DSCN0595 (480x360)
↑何十年も前からある古いマッチ箱です(笑)



仏壇の横に置いてあったマッチの箱を齧ってました・・・
お腹大丈夫かぁ~


だいじょうぶだよ~
DSCN0591 (800x600)


大丈夫のようね
岳くん、何でもかんでも齧るんじゃないのよ
わかった?

わかったよ!
DSCN0632 (640x480)





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



HayHayFestival


