猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
狭いとこが好き
2014年02月23日 (日) | 編集 |
未来の好き所は

もちろん段ボール箱だよね(笑)
DSCN1271 (640x478)

「ねこのきもち」のおまけの段ボールハウス
DSCN1275 (640x486)

キャットタワー
DSCN1336 (640x480)

そして袋
牧草が入ってたらなお嬉しいよね^^
DSCN1215 (480x640)

今日は棚におさまってました~
DSCN1403 (640x493)



おまけ画像
傷んだミカンを鳥さんに食べてもらいました
DSCN1311 (640x444)





nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


にゃんこの日
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで猫の日なんだって
そこでウチのにゃんこにおめかしを
一昨日に続き作ってみました~

DSCN1425 (480x360)

どう?着心地は?

だから~こんなのイヤだって言ってるにゃん
DSCN1429 (640x480)

それに窮屈だし~

そうみたいね~
未来ちゃんお腹タブタブだもん(笑)
DSCN1427 (640x480)

それじゃこれは?

DSCN1422 (480x640)
フン!嫌だにゃ!

未来ちゃんにおしゃれは無用でした。。




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


イヤだにゃ
2014年02月20日 (木) | 編集 |
未来にバンダナ作ったけれど・・・
すごく嫌がられた

あたちはこんなの着けたくないのにゃ

DSCN1412 (480x640)

ちょっと首回りがきつすぎたかもね

DSCN1410 (640x480)

可愛く作れたのにな~~
DSCN1413 (480x372)

次はもっと大きくするね

そんな問題じゃないのにニャ~

DSCN1396 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

おすまし未来ちゃん
2014年02月15日 (土) | 編集 |
DSCN1402 (480x640)

未来はカメラを向けると目をそらすのだけど、今日はカメラ目線です
でもちょっと睨みつけてるみたいね^_^;



雪の被害(笑)
昨日の雪の重みでつぶれてしまったビニールハウス
支えの棒が折れてしまった。。
DSCN1394 (640x480)
そしていつものパンダ君
どろどろの足で縁側に
DSCN1395 (640x511)


もう雪はとけてたけれど、今日も外には出ずに
家でぬくぬくしてました~
昨日未来に邪魔されてた布をカットして
ラウンドバッグ作りました~
DSCN1400 (640x480)
うさぎ柄です^^



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







部屋の中でぬくぬくと
2014年02月14日 (金) | 編集 |
今日もまた雪が積りました~
DSCN1333 (480x640)

昨日買い物に行ってるので一歩も外へは出ず家の中でぬくぬくしております~
朝は積雪もずいぶんあったけれど、
DSCN1375 (640x480)
DSCN1381 (420x315)
夕方にはみぞれになってべちゃべちゃの雪

DSCN1393 (640x461)


夜になると雪も凍って滑りやすくなるので
そしてまだ降る所もあるのでみなさん気をつけて下さいね

岳も未来は暖かい部屋でのんびり
DSCN1366 (640x480)
相変わらず食べてばっかり(笑)
未来は寝てばっかり(笑)
DSCN1374 (640x480)


私ものんびり手作りをしようと布を広げたら

DSCN1387 (640x518)

DSCN1392 (640x480)
未来が邪魔しにきてはかどりません~~



nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



外は雪
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今年2回目の雪が 昼過ぎても降って
この前よりも積もりました

外は雪がすごいにゃ~

DSCN1298 (640x480)

雪がいっぱいだから雪だるまもすぐ作れるにゃ~

DSCN1288 (640x480) (2)


パンダくんも雪だるま触りたいのかにゃ?

DSCN1300 (640x480)

岳は雪には興味ないみたいだにゃ

DSCN1306 (640x488)


ボクは牧草さえあれば満足なんだぁ~

DSCN1214 (531x640)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







パンダにゃんこ
2014年02月04日 (火) | 編集 |

おかあちゃ~んまたパンダくんが来てるにゃ~

DSCN1235 (640x479)

ずっと中を覗いてるにゃ~

DSCN1236 (640x480)

外が寒いから中へ入りたいのかにゃ~
あたちたちは幸せよにゃ~

DSCN1199 (640x480)




nekousagi_20120622144242.png





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







