猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
外は大雨でした
2014年03月30日 (日) | 編集 |
今日はすごい雨と風だったよね~
午後からは何とかやんだけれど
春の嵐って感じでしたね
植物にとっては芽吹きの雨かも
明日は晴れて桜も咲いて花見日和になりそう
この辺はまだつぼみですが・・・^^
明日になれば少しは咲いてるかな~

今日は雨戸が閉まってたから外見れなかったにゃ~

DSCN1601 (640x480)

岳は部屋んぽして楽しんでたけどにゃ~

DSCN1587 (640x469)

あたちは岳に追いかけられて迷惑だニャ~

DSCN1586 (640x480)

それにあたちのケージにまで入ってくるしにゃ~
おちっこしないでにゃ
●は必ず落としてるし

DSCN1585 (640x472)


でも、まっ牧草分けてくれるから大目にみてあげるにゃ

DSCN1578 (640x480)






nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

何か出てきたにゃ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
にゃんだ~???
にゃんか出てくるにゃ~

DSCN1516 (640x513)

ファックスが気になる様子の未来^^



がま口&バネ口ポーチ作りました
↓良ければこちらも見て下さい
nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




陽ざしの中
2014年03月09日 (日) | 編集 |
寒いといっても、もう3月だし
陽ざしは暖かく感じるかな^^
パンダ君は今日も日向ぼっこ
DSCN1488 (640x480)
リラックスして体がビロ~~ンと伸びて気持ちよさそう(笑)
もう、うちの子みたいに遠慮知らず
DSCN1482 (640x480)


今日は、ちびちゃんもやってきましたよ
DSCN1521 (480x640)

岳も窓のそばで眠たげ
DSCN1470 (640x480)


未来は何を見てるのかな?
お日様見てるのかな?
DSCN1479 (640x440)

でもお日様まともに見たら目を痛めるよ~


って、いつの間にか陽ざしの中で眠ってしまいました~^^
まだ寒いからおふとんかけてあげるね

DSCN1465 (640x480) (2)


みんな暖かい春が待ち遠しいね!




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

待ちきれない
2014年03月05日 (水) | 編集 |
岳の牧草を食べるから、未来ちゃんにえん麦を植えたよ
まだ大きく育ってないけれど
未来ちゃんは待ちきれないみたい

早く大きくならないかにゃ~
DSCN1461 (500x375)

待ちきれにゃい~食べちゃえ

DSCN1458 (500x375)



未来ちゃんもう少し待てばもっと立派な牧草に育つのに~
まぁあともう一鉢あるから、そっちは大きくなってから食べようね!

じぁあこれは全部食べていいんだにゃ

DSCN1499 (500x375)




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



つまみ食い
2014年03月01日 (土) | 編集 |
未来ちゃん、上手に蓋をあけて牧草入れに頭突っ込んでるね

DSCN1441 (640x502)

もうすっぽり入ってつまみ食いですか~

DSCN1448 (640x480)

未来姉ちゃん、牧草固いから喉にひっかけないようにね~~
DSCN1442 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



