猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
破ったのは誰だ
2014年04月30日 (水) | 編集 |
あぁ~~
DSCN9774 (800x600)
破れてる~・・・
DSCN9775 (800x600)
岳がやったんだにゃ~
DSCN9770 (800x600)


僕じゃないよ~
未来お姉ちゃんが出たり入ったりして破れたんじゃないの?
DSCN9771 (800x600)

ぬれぎぬだよ~
DSCN9773 (800x599)


疑われてもしかたないよね
岳はカジカジ得意だもの^^

DSCN9768 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

今年も行ってきました
2014年04月27日 (日) | 編集 |
関西のうさぎイベントエンジョイラビットライフ(ERL)に今年も土曜日にうさ友さん達と行ってきました
会場に着くのが遅かったからか、人が少なかったような気もしましたが
それなりに楽しんできました
きっと今日が午前午後と1日開催してるので今日に行ってる人が多いのでしょうね


さてまずは、お知り合いのアーテストさんにちょこっとご挨拶して

可愛い子コンテストに出るうさちゃん達を見ながらぐるり
お声かけさせていただいて許可をいただいたうさちゃんの写真です

DSCN9726 (640x479)
DSCN9727 (640x502)
DSCN9729 (640x480)
DSCN9730 (640x480)


どの子もかわいい~なぁ~
それに大人しいくて撫でさせてくれるし
みなさん素敵な服やケージの飾りつけをされてました
どの子も1等賞にさせてあげたいよね


ラッキーチョイスはハズレでした
まぁ1枚しか入れてないしね^^
遅くいったのでサンプルもなし
何とかメーカーさんとお話しさせてもらって
新しくなったペレット牧草とペレットをいただきました
DSCN9759 (400x300)

そして、ドームの隣のイオンでお茶して
名古屋まで帰るうさ友さんを新大阪までお見送りして帰ってきました
うさ友さん達からも素敵なプレゼントいただいてます
DSCN9751 (640x513)
ありがとうございます


そして、岳のワラベッドを購入

あまりにもひどいカジカジ状態でおしっこまみれ・・・(笑)

DSCN9744 (640x480)

どう新品はいいでしょ!

とっても気に入ったよ~
DSCN9754 (640x511)
さぁていつまでこの状態が続くか(笑)


お留守番の岳くんも新しいワラベッドでご満悦
DSCN9755 (640x498)

未来はちょっぴり寂しかったらしく甘えてます^^
DSCN9717 (640x480)

可愛い子コンテストに出なくてもうちではわが子が1番可愛い~(笑)と親バカしてます~~♪






nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




うるさかったね
2014年04月23日 (水) | 編集 |
サークルの日はさっさと2階へ避難する未来ちゃんです
みんなが帰ると降りてくる
そしてご機嫌が悪い。。。

DSCN9708 (640x480)

だってお母ちゃん達うるさいんだものにゃ~

DSCN9711 (480x640)


ほんとだねボクはずっと同じ部屋に居たから寝られなかったよ

DSCN9713 (640x480)



ふたりともうるさくしてごめんね~
でも、おしゃべりは楽しいよ~

サークルのIさんに可愛いうさぎの小箱を作ってもらったよ~

DSCN9704 (500x370)

これ、箱も手作りなんだって^^

それと、Hさんはぬいぐるみの洋服を作ってくれました^^

DSCN9705 (375x500)

うさぎの模様の服だよ~
バッグもおそろい^^

かわいい物をありがとう~


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





覗いてる
2014年04月21日 (月) | 編集 |
今日もパンダくんとちびちゃんおそろいでやって来ました

DSCN9646 (800x600)

じっと部屋の中を覗き見(笑)
DSCN9644 (800x600)

うちの子達が気になるのかな~^^

DSCN9688 (800x600)

それとも何を食べてるのか気になるの?^^

DSCN9678 (800x600)

牧草だよ~

岳と未来の大きさの違い

牧草ボックスにぎゅうぎゅうの未来と
DSCN9689 (800x613)

余裕の岳
DSCN9693 (800x570)




悲しい事が・・・
仲良くさせてもらってるうさ友さんのつくしちゃんが
19日に6歳と11か月でお月様へ旅立って行きました
来月お誕生日を迎えるところだったのに残念です
すごく頑張ってたのに悲しいです
つくしちゃんお月様にはお姉ちゃんもフウ達もいるからね
お月様でも可愛がってもらってね




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


暖かかったね
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ふたり仲良く食事中
DSCN9611 (640x480)


今日は暖かかったね~
KIMG0120 (480x640)

お日様がポカポカ気持ちいいなぁ~

DSCN9589 (640x452)

お外も暖かいよ~
ちびちゃんといつも遊びに来る懐っこいパンダくんがやって来ました
DSCN9571 (640x480)
KIMG0122 (479x640)
パンダ君にスリスリされて家に入ってきたら
今度は未来がスリスリ、クンクン、気になるのよね~^^
DSCN9617 (640x480)

最近時々見る白い子も来たけど
DSCN9618 (640x479)

この子が来るとパンダ君たち、どこかへ隠れちゃった
この辺のボスなのかしら。。。
暖かくなると外も賑やかになってきたね


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








見入ってるね
2014年04月06日 (日) | 編集 |
テレビに映ってる鳥が気になる未来です

DSCN9538 (600x800)

鳥や猫がテレビに映ると気になって
じっと見てます


ところで夕飯の後すこしもどしてしまって
何だか落ち込んでる未来です
DSCN9543 (800x600)

慌てて食べたからかな~
未来の偉いところは、ママがお掃除しやすいように
ちゃんとトイレでゲボしたことだよね

DSCN9546 (800x576)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




ブルブル
2014年04月05日 (土) | 編集 |
寒いです
暖かくなったと思ったら寒さ逆戻り
おもわずストーブつけました

DSCN9529 (640x485)
未来も寒いの嫌いだものね~
部屋が暖かくなってまどろみ中
DSCN9533 (800x600)

外ではウグイス君が寒さに負けずきれいな声でホーホケキョと鳴いてました
遠くなのできれいな画像は撮れないけれど、
毎朝夕鳴いてくれてるウグイス君の姿がやっと見られました
キャプチャ



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





追っかけ
2014年04月04日 (金) | 編集 |
岳は未来が大好き
ケージから出すと未来の後を追っかけてます^^

DSCN9504 (800x600)
ポロポロポロ●●●●●
じゅ~~~

お姉ちゃんのマットニオイ付けしちゃおぉ~
DSCN9512 (800x600)


あぁ~ん。。。あたちのマットにうんち
おちっこまでしてるにゃ~ん
もう~岳ったら!
DSCN9513 (800x600)

FSCN9522 (800x600)

あたちは寝るから、ついてこにゃいで!
DSCN9519 (800x574)


どこまでも未来姉ちゃんが大好きな岳くんです(^o^)
未来ちゃんタジタジ
岳が来るとさっさと退散
ネコより強いうさぎです
もしかして自分は猫と思ってるのかしら(笑)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

春~~
2014年04月01日 (火) | 編集 |
未来が敷物の中に入って寛いでると

DSCN9452 (640x475)

へやんぽ中の岳がさっそく未来の所へ寄ってきて

DSCN9453 (640x446)

おねえちゃ~ん~ボクも入っていい?
DSCN9454 (640x480)

いやよ
DSCN9456 (640x480)

つまんないの~
DSCN9463 (640x480)


あたちって好かれちゃうのよにゃ~
外の子にも。。。

DSCN9462 (640x480)


今日は暖かくてお天気も良かったので
パンダくんとちびちゃんが室外機の上でお昼寝してました^^
DSCN1638 (640x480)

鳥さんも新芽と虫を食べにやってきましたよ
DSCN1643 (640x520)


今日から4月
消費税が上がって家計には辛いけれどね
桜も咲いて暖かくなってきて、うちの子や外の子達とふれあって、気持ちは穏やかな気分
DSCN1670 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






