猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎え記念日
2014年05月27日 (火) | 編集 |
今日は岳が家に来て2年
DSCN0094 (800x600)

早いなぁ~~
1才で来たから、なかなか慣れてはくれないけれど、
すっかりうちの子になってくれてます
未来との相性もばっちり!
DSCN0087 (800x616)

今日はおやつをちょっと多めにあげるから
お祝いは6月2日のお誕生日にしようね
DSCN0173 (800x600)

それとサークルのMさんがお庭で育ててるバラを持ってくれたから
岳にプレゼントするね
DSCN0169 (800x600)

でも岳は花よりだんごでおやつの方が嬉しいみたいよね^^♪

おやつもっとちょうだい~

DSCN0027 (800x600)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




おやつ
2014年05月20日 (火) | 編集 |
ペレットの種類を替えたら岳くんは気に入らないのか全然食べてくれない
ネザー用の小さな粒の食べやすそうなペレットなのになぁ~
DSCN0062 (640x510)

あまり好き嫌いしない子なのに、お口に合わなかったみたい
とりあえず2~3日はサンプルでもらってたペレットで間に合わせよう
牧草とおやつはモリモリ食べてます
それと庭の隅に種を蒔いてたクローバー
グングン成長して花も咲いてます
DSCN0043 (480x640)

岳にやってみたら美味しそうに食べてくれました
DSCN0051 (480x640)

収穫して岳のおやつにします^^
あっ、でもアブラムシがついてたりするからよおく洗わないとネ

それにしてもペレット全然食べないのはなぜか。。。
今までとそんなに違わないと思うんだけどなぁ~


イチゴジャム作ってみました~
nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


今日も留守番
2014年05月12日 (月) | 編集 |
今日もあたちと岳でお留守番
ママ達は、おばあちゃんに会いに行っちゃたよ~
さみしくてつまらにゃかったにゃ~

DSCN9992 (800x614)


お姉ちゃんは赤ちゃんみたいにちゅぱちゅぱして子供みたいだね
ボクはさみしくなかったよ~
それに牧草いっぱい入れてくれてたもん

DSCN0022 (800x600)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





すまし顔
2014年05月10日 (土) | 編集 |
今日の未来ちゃんはカメラ目線してくれました♪

DSCN9982 (575x800)

あたちもなかなかきまってるでしょ~

DSCN9978 (800x600)

ボクはいつだってきまってるよ~
DSCN9981 (800x619)


未来が気になってる鳥さん
どこに居るかわかるかなぁ~^^
DSCN9988 (800x599)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





ペット(ウサギ) ブログランキングへ




ペット(猫) ブログランキングへ


段ボールハウス
2014年05月09日 (金) | 編集 |
未来のお気に入りの「ねこのきもち」の付録の段ボールハウス

ここは落ち着くにゃ~
DSCN9956 (800x614)

あっ、いやだにゃ~岳が来た~
DSCN9964 (800x634)

DSCN9965 (800x599)


あれ~お姉ちゃんこんなとこに入って何してるの?
DSCN9969 (800x600)

未来は岳が来ると早々に退散

お姉ちゃんどこ行ったのかな~
DSCN9970 (600x800)

ちゃっかり中に入ってカジカジしてる岳くんです




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







お留守番だったよ
2014年05月08日 (木) | 編集 |
DSCN9913 (800x600)

昨日は、ママとパパでお出かけ
あたちと岳はふたりでお留守番
いい子にしてたから何かおみやげあるかと思ったのに
何もにゃ~~~~い

DSCN9901 (480x640)
まぁ毎度のことだけど、自分たちのばっかり!


ママ達はどこへ行ったの~?
DSCN9972 (480x640)



丹波篠山だよ~♪
ゴールデンウィークが終わって静かで、のんびり遊んできたよ~



nekousagi_20120622144242.png
http://cottontail1216.at.webry.info/201405/article_3.html
丹波篠山城跡へ行ってきました~

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



5月5日
2014年05月05日 (月) | 編集 |
こどもの日と言うことでうちの子達にモデルになってもらって写真撮影
しか~し。。。全然モデルはカメラ目線してくれません

岳はかろうじて何枚か撮れたのですが、未来はカメラを向けるとそっぽを向いてしまいます

DSCN9854 (800x601)
DSCN9859 (800x612)
DSCN9887 (800x600)

岳くん~武者人形みたいにかっこいいよ~(笑)

今日は男の子の節句だもん!
ちょっとポーズつけてみたよ

DSCN9842 (800x600)


おだてりゃその気になる単純な岳だにゃ~
DSCN9806 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



バナナもおいちいね
2014年05月04日 (日) | 編集 |
牧草は大好きだけど、フルーツの味も覚えちゃったよ^^
昨日のイチゴもおいちかったけれど、
バナナもおいちいね~
DSCN9890 (600x800)
明日は何をくれるかなぁ~


そう毎日フルーツ買わないからね~

明日はこどもの日なんだから、またイチゴ買ってきてよ~

ねぇ お姉ちゃんも食べたいでしょ


DSCN9830 (800x619)

あたちは別に~イチゴやバナナは食べにゃいもんにゃ~

DSCN9786 (800x604)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




ボクのいちご
2014年05月03日 (土) | 編集 |
岳くんはじめてのイチゴです

先に未来が興味深げに寄ってきた

DSCN9821 (800x600)

このイチゴはボクのなんだから食べないでよ
DSCN9820 (800x600)

あたちはイチゴは食べないわよ
赤くてきれいだったから、ちょっと見に来ただけにゃよ

DSCN9826 (800x600)

相変わらず岳は食い意地がはってるにゃ~


DSCN9834 (800x600)




nekousagi_20120622144242.png
ねこうさぎブログ更新しました 


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




