猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
持久力なし
2014年06月28日 (土) | 編集 |
未来とボール遊び
4~5回投げて遊んだら
未来ちゃん、もう疲れたの?

だって走ると暑いんだもんにゃ~
DSCN0372 (800x600)

持久力ないね~
だから痩せないのよ~

お母ちゃんに言われたくないにゃ



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

丸4年
2014年06月27日 (金) | 編集 |
未来が家に来て昨日で4年経ちました~
お祝いしなくちゃと思いながら忘れてたわけじゃないけれど
何となく普通の日になってしまいました~
未来ちゃんごめんね。

お祝いするって言っても、
お母ちゃんがケーキ食べるだけなんだから、
別に普通の日と同じでいいにゃよ~
でも、ちょっぴり残念だったにゃ~
岳はお誕生日祝ってもらってたのににゃ~

DSCN0369 (800x600)

まっ、あたちは大人だから我慢しよ~っ
それにあたちはちゃんとしたお誕生日の日もわからないしにゃ


未来ちゃん拗ねないで~
来年はちゃんとするから~
だから、また元気に1年過ごそうね~
明日えん麦植えてあげるから。。。

いいにゃよ!岳の牧草食べるから。。。

DSCN0364 (800x600)

あぁ~やっぱり拗ねてる~・・・



nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

受難
2014年06月24日 (火) | 編集 |
嫌な爪切りをされちゃったよ~
何か嫌な予感がしたのが的中~
切すぎで血が出ちゃった・・・
DSCN0355 (800x647)
お母ちゃんのバカ!もっと優しくしてくれないと!

DSCN0353 (800x602)

ごめんごめん(-_-;)
だって、岳くんが手を引込めるんだもん!


あたちだって、今日は嫌な日だったわよ!
DSCN0360 (800x600)
DSCN0356 (800x600)

サークルの日でおばちゃん達が来るから、
うるさくて、逃げてたんだにゃ
お互い、今日は最低の日だったにゃ~



お母ちゃんはいい日だったよ~^^
サークルのIさんに、
こんな可愛いうさぎのブローチ作ってもらったんだもんね~(^o^)
DSCN0362 (387x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





狭いでしょ!
2014年06月18日 (水) | 編集 |
ちょっと、ちょっと、未来ちゃん~
そんな所に入らないでよ~
DSCN0307 (640x480)


狭いとこが落ち着くにゃ~
DSCN0308 (640x480)


落ち着くにゃ~はいいけど、そこはママの大事な布が入ってる棚なんだからね~


あぁ~追い出されちゃったにゃ~
つまんないにゃ~
あれ?お外にちびとパンダだ~
また物欲しげに中を覗いてるよ~
DSCN0096 (640x480)

DSCN0302 (640x501)

あんた達の相手なんてしないわよ~
さっ、もう寝よ~
DSCN0203 (640x480)





きれいな色の紫蘇ジュース作りました~♪
    ↓

nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


来れるかにゃ~
2014年06月13日 (金) | 編集 |
こっちに来ないでにゃ~

DSCN0274 (601x800)

フローリングが苦手な岳はちょっと躊躇してるにゃ

DSCN0275 (600x800)


岳が来たら2階へ上がろう~っと!


通帳ケース作りました
  ↓

nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



プレゼント♪
2014年06月04日 (水) | 編集 |
うさ友さんから、岳とケンママにお誕生プレゼントが送られてきました~♪
ケンママにまでありがとうございます~
「幸せサブレ」美味しくいただいてます~
DSCN0251 (800x600)
うさ子さんありがとうです

DSCN0246 (640x475)



きれいな色の梅ジュース仕込みました
    ↓
nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

3才になりました~
2014年06月02日 (月) | 編集 |
今日は岳のお誕生日
1才の時にお迎えして2年経ちました
元気でいられることに感謝してお祝いしなくちゃね^^
DSCN0209 (640x480)岳くんのケーキ

DSCN0206 (640x480)ママのケーキ(笑)

何でママがケーキ食べるのさ~

いいじゃない岳のお祝いなんだから^^

まっ好きなおやつもらったからいいか~^^
DSCN0225 (800x600)

完食~~
DSCN0243 (800x600)

食べた後はすっきりと出してとっ!
DSCN0245 (800x600)



あたちにはケーキ無いのかにゃ~。。。
DSCN0188 (800x600)


未来ちゃんは26日のお迎え記念日にお祝いしようね^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



