猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向が暖かいネ
2014年10月30日 (木) | 編集 |
未来ちゃん、すごい恰好で日向ぼっこしてます(笑)

DSCN9777 (640x480)

あったかくていい気持ちだにゃ~

愛美は何してるの?
DSCN9770 (640x485)
袋遊び楽しいでしゅよ~

猫って袋が好きなんですよね~ 
小さな袋に入ってご機嫌な愛美です


食いしん坊の岳は顔をみたらおやつちょ~だいと催促してくる^^
DSCN9760 (640x446)
食欲の秋だもんねぇ~


Nekousagi

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




愛美ちゃん溺れる(笑)
2014年10月28日 (火) | 編集 |
ドジな愛美です
http://cottontail1216.at.webry.info/201410/article_6.html
DSCN3944 (640x480)
好奇心の塊と言ってほしいでしゅ


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



アピール
2014年10月25日 (土) | 編集 |
少し大きくなったかな
DSCN3874 (800x600)
ワルワルいたずら娘です
愛美に手がかかって、未来にあまり構ってあげられない
ちょっと拗ねてる~・・・
新聞の上に乗ってきて、構って~

DSCN3843 (800x600)


Nekousagi←こちらも


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



三者三様
2014年10月18日 (土) | 編集 |
未来は日を浴びてお昼寝中
寝てる時間が長いよね~

DSCN3608 (800x600)

少しは動けば!

ファ~~ 
  大きなお世話だにゃ~
 
DSCN3609 (800x600)

岳はマイペースよね

いつ見ても口をうごかしてるね(笑)

大きなお世話だよ!
  食欲の秋だもんね~

DSCN3618 (600x800)

それに、愛美がケージに入っても動じない^^

DSCN3733 (800x600)


愛美は落ち着きがないなぁ~
ブレブレの写真ばっかり

DSCN3579 (600x800)

DSCN3499 (800x578)

元気な証拠でしゅ

DSCN3624 (600x800)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


平気♪
2014年10月10日 (金) | 編集 |
愛美ちゃんは岳が気になってしかたないね~

DSCN3457 (620x800)

岳兄ちゃ~ん

DSCN3456 (800x600)

愛美何やってんのん?
大胆になってきたよね!

DSCN3454 (800x600)


岳は愛美がケージに入ってきても平気でご飯をパクパク
食いしん坊さんだから食べるが忙しくて、気にならないのね(笑)

DSCN3461 (800x600)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ
ここまでおいで^^
2014年10月08日 (水) | 編集 |
やんちゃな愛美に追いかけられて逃げ込んだのは未来の猫タワー
DSCN3424 (800x600)

愛美の次のターゲットは未来姉ちゃん
DSCN3430 (530x800)

でも、まだまだおチビさん
上れません~
そのうち愛美も上に乗るんだろうね
DSCN3432 (600x800)



さて、今日は皆既月食
お天気が良かったので月がよく見えました
でも、私のデジカメじゃきれいには写せません~
全部隠れた月の写真はボツ
DSCN2537.jpg
かろうじて月らしい写真はこれのみでした(^_^.)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






3つ並んだケージ
2014年10月03日 (金) | 編集 |
まだ愛美はケージに入れておかなきゃ、目が離せない
家族が増えると何かと物入りです(笑)
DSCN3215 (800x600)

ケージが3つ並んでペットショップ状態

NEKOUSAGI
こちらで

