猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝てたよ~
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ママがお仕事に行ってる間
お利口にお留守番してたでちゅよ!
明日もお留守番でちゅ~
11-9889.jpg

ママは久しぶりのお仕事で張り切ってましたよ~
父の日までのラッピングのお仕事だったけど、
接客も、雑用も、おまけにクレームまでも聞いてたよ!
でも、懐かしくて楽しかったみたいでちゅよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ toki爺もラッピング得意です!
前にそういう仕事だったんで…www

フウちゃんいい仔でお留守番
もうすぐ父の日ですね~
ウルさんに何かもらえるでしょうか!?

フウちゃんパパもそうだと思うけど
フウちゃんの健康がなないよりのプレゼントじゃね~
2008/06/12(Thu) 22:21 | URL  | toki #-[ 編集]
のびーー
かまーも、バレンタインの屋台でラッピングしたことありますーーって
ケンママさん、大忙しだったんですよね
お手伝いなのに、クレームまで聞くなんて!!
店員さんより、頼りがいがあるように
見えたのかモー
フウちゃん、長い!長いヨーー
2008/06/13(Fri) 10:47 | URL  | かまー #-[ 編集]
tokiさんへ
tokiさんもラッピングのお仕事した事があるんでちゅかぁ~^^
父の日に何か期待してはダメでちゅよ!
プレゼントはおおきな●にしましゅよ!
2008/06/13(Fri) 22:02 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
かまーさんへ
チョコのラッピングは小さくて甘い香りでいいでちゅね~
ケンママはメンズのシャツやパジャマ
パンツに靴下、セットものとか、
スーパーだから、包装紙も種類がなくて、
箱に合った紙がなくて、包みにくいらしいでちゅ!
面倒な時や忙しくなった時は、殆ど袋に入れて、口をくくるだけ!
やっぱりスーパーは安っぽいでちゅよ!
2008/06/13(Fri) 22:10 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
おやおや
ご無沙汰&いつも読み逃げです~^^;

おやおやフウちゃんはお留守番?
お留守番も慣れないとストレスになるから~
フウちゃんは大丈夫かな?
ママがお出かけしたりしているから、
案外慣れてる?(笑)

うちは最初は苦労しました~
今ではすっかり慣れてくれたけど・・・
でも週明けは追って来るの。
後ろ髪引かれながらお仕事へ(泣)
本当は短いうさ生・・・
ずっとずっと一緒に居てあげたいけどね~
現実はなかなか(;´д`)トホホ

私も昔は小売業なので(1ん年間)、
包装は出来ますよ~v( ̄ー ̄)
2008/06/13(Fri) 22:36 | URL  | ようこちゃん #fZUo1r6Y[ 編集]
今日は父の日やから
フウ君、お留守番もおしまいやな~!!
お留守番、お疲れ様やでぇ~!!
ケンママさんもお仕事お疲れ様やでぇ~!!
フウ君はパパになんかプレゼントしたんかな??
フウ君のかわいさだけで、十分なプレゼント!
って思うでぇ~!!!
2008/06/15(Sun) 13:51 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ようこちゃんさん
フウはお留守番には慣れてるので大丈夫でちゅ!
それに、今日までだから、もうお終いでちゅ!
売り場の人は続けたらいいのにって言ってまちゅが、
会社としては遅い時間が欲しいみたいで、
ちょっと無理みたいでちゅ!
ケンママも昔デパートに勤めたことあるから、
ラッピングが出来るんでちゅよ~
2008/06/15(Sun) 21:40 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
売り場の人から、戻って来ればいいのにって言われてたけど。。。
週に2日ぐらいで、夕飯の準備までに帰れたらって、わがままな事を言ってたら、ダメでちゅよね~^^
お仕事はラッピングはそんなになかったみたいで、それに、ギフトからも応援が来てたので、商品の整理や、雑用をやってたって!
フウの父の日のプレゼントはいっぱいの●でちゅ~^^
2008/06/15(Sun) 21:48 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
