猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ふり
2008年06月19日 (木) | 編集 |
うっとうしいお天気でちゅね~
おうちの中までジメジメしてまちゅ~

19-9916.jpg

おばあちゃんは雨だと雨戸閉めるから
1階は暗いでちゅ~~
自分達の部屋も雨戸閉めて暗いから、
雨戸閉めてない明るいキッチンで、
新聞読んだり、お茶したりしてるから
ママはキッチンに入るのがイヤだなぁ~って
今日は2階でフウと一緒に寛いでたでちゅよ
フウも寛いでたでちゅ~(いつもでちゅが^^)


19-9920.jpg

19-9922.jpg

19-9918.jpg


せっかく一緒に遊ぼと思ったのに
フウちゃん寝てばかりだよね!
でもその寝顔見るの好きだよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相変わらずフウちゃんゴロンゴロンしてるねー
梅雨だしムシムシしているしね
うっとおしいけど まだ涼しく過ごせる
貴重な時期
梅雨明けたら…って思うと恐ろしいね~
今年も猛暑だって言うし…
2008/06/22(Sun) 21:17 | URL  | toki #-[ 編集]
梅雨が明けたらまた暑い2階でつらいでしゅ!
梅雨のジメジメ蒸し暑いのもつらいでしゅ!
エアコンつけてくれないのもつらいでしゅ!
猛暑になるんでちゅかぁ~・・・
いやでちゅネ~!
2008/06/23(Mon) 18:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
