猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるさかったでちゅ~
2008年06月27日 (金) | 編集 |
裏のアパートの建て替え
整地した状態でしばらくそのままになってたけれど
梅雨のこの時期から建築がはじまった
やっぱりうるさいね!
9月頃まで工事するって業者が挨拶にきてたから
夏中うるさくなるのかな~
フウちゃん~たまんないね!

ホントでちゅ~!
ゆっくりお昼寝もできましぇん。。

27-9952.jpg


ん?そうかなぁ~~
その割にはぐっすりと寝てたみたいだよ~^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
おんなじです~(><)
お隣が5月から9月まで工事で。
1軒建っていた土地に4軒建つそうで、朝から4軒分 バンバンカンカン!すごいです。
りおんのいる部屋の窓の外数センチのところに足場が迫ってきているので、職人さんの動きにも りおんは落ち着かないようです。
うさぎさんはお昼寝がお仕事なので心配ですよね~(^^;)
フウちゃんのお昼寝に影響ないと良いのですが…。

2008/06/29(Sun) 04:25 | URL  | にこ #nqkHzOWo[ 編集]
にこさんへ
お久しぶりでちゅ~
りおんちゃんちも工事でうるさいのでちゅかぁ~!!
いやでちゅね~
お互いストレスにならないようにしましょうね!
1軒のお家から4軒も建つの、すごく大きなお家なんでしゅね!
フウの所は裏でも庭隔てて斜め下になるから、少しましでちゅ~
窓の側に足場があったら窓も開けれないでちゅネ~
にこさんもうっとうしくて気が滅入っちゃいましゅね!
2008/06/30(Mon) 08:35 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
