猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
似てまちゅね~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日はママどこへ行ってきたでちゅか~
28-9957.jpg


今日は目の保養だったよ
向坂典子さんの個展を見に行って来たの
フウちゃんみたいにネンネしてる子を買ってきたよ~
CIMG9956.jpg

どう?フウちゃんぽいでしょ!^^
ママの日記(日々のつぶやき)にも写真載せたよ
また7月の「うさぎサミット」にも来られるそうだから、
楽しみだなぁ~^^

ママ良かったでちゅね~
向坂典子先生、今日はお目にかかれてママは喜んでたでちゅ~
風と同じ名前の子が居るって聞いて、嬉しくなったでちゅよ~
やっぱり風って名前の子は元気でやんちゃみたいでちゅね~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、展覧会に行ってきはったんや!!
かわいい兎さんがいっぱいやったんやろな~!!
おかんが「うさぎサミットが楽しみや~!」
って言うてるで!!

向坂先生、フウ君と同じ名前の子と暮らしてはるんや!
きっと、フウ君みたいにかわいいんやろな~!!!
2008/06/30(Mon) 00:40 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
地元での展覧会だったし、気晴らしに行ってきたんでちゅ!
うさぎさんが付いた器がいっぱいあって
それも、すっごく素敵だったって言ってたでちゅ~!
「うさぎサミット」も素敵な作品見れるの楽しみでちゅね!
向坂先生の風ちゃんはヒマラヤンで
血統付きで、ええとこの子でちゅ~^^
2008/06/30(Mon) 08:48 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ありがとうございました
やっと帰宅して、我が家の風、天、晴3匹と戯れてます。
ありがとうございました。
うちの風、ええとこの子かどうかは・・・・・やんちゃくれですわ(笑)
2008/07/02(Wed) 23:10 | URL  | ten #mQQEfdr.[ 編集]
tenさんへ
わぁ~、お越しくださってありがとうございます。
先日は素敵な作品を目にして幸せな気分になりました~^^
お疲れでませんでした?
うさーずに癒されて、また次の作品頑張ってください。
「うさぎSUMIMIT」でまたお会い出来るの楽しみにしています^^
2008/07/03(Thu) 14:13 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
