猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさ友さんと
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日はあんこママさん、桃っちママさん、ブルーベリーさんとランチを食べながら、
「うさぎSUMMIT」の後のうさ会(飲み会)の打ち合わせ!
ブルーベリーさんも来てくださって良かった~!
一応宴会場所が決まって、2次会はどこにする?~~になったけど、
まぁ、何とかなるさってのん気な幹事たちです~^^
あっ、私は幹事補佐ですから~

ランチの後ブルーベリーさんが先に帰られて、私が難波パークス行きたいと言って、難波へ!
雑貨屋さん等を見た後、お茶して帰りました~^^
和雑貨のお店ではかわいい~うさ物買ってきました。
DSCN0009.jpg
DSCN0011.jpg

うさぎのちっちゃい置物(紫は魔よけなんだって!)と
マグネット、他にもプレゼント用うさ物も買いました~

そして沖縄限定パイングヮーカルピスとミネラルキャンディー
DSCN0012.jpg

久しぶりの難波、人が多かったし、暑かった~
大阪はやっぱり暑い!
うさぎSUMMITの日もきっと暑いよ~!!

そして、今日もフウちゃん暑い中お留守番ごくろうさん!
・・・でも、これはないよ!
RSCN0002.jpg


いくら暑くて動くのが面倒だと言っても
おちっこはトイレでしてくれなきゃ~

動くと体力消耗するでちょ!


今回も権造くんのところでも兎宴会があるみたいだけれど・・・
またの機会にお邪魔する事にしよう~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フウちゃんったら(^^;

ケンママさんは今回別口宴会ですかぁ~、残念(><)
ほんと、うさぎSUMMIT当日も暑くなりそうですよね……
やだなぁ、出かけるのが億劫になる(苦笑)
2008/07/08(Tue) 10:29 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
to-minさんもまた来られるのですね
じゃあ会場でお会い出来るかな?
今回、ちかちゃんはお留守番?
去年もうさSUMMITに行ったんだけど
すごく蒸し暑かったです
大阪は熱い!!!
2008/07/08(Tue) 21:42 | URL  | ケンママ&フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
