猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎの島へ
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日もフウお留守番でした~
ママ達は広島の大久野島という所へ行ってきたです!
うさぎ島って言うらしくうさぎさんが250うさほど住んでるらしいでちゅよ!
うさぎさんのために島には車は入れないし、
犬などの動物も連れて来ちゃダメなんです~
うさぎさんを愛してる島なんですね~
002.jpg
まずフェリーで島へ

島のうさぎさん達暑いのでみんな日陰に隠れてたけれど、
003.jpg

ママが家から試供品で貰ったペレットを持って行ってあげると、
どこからともなく現れて
喜んで食べてくれてたよ~
012.jpg
014.jpg


ママ達は歩きでうさちゃん探してペレットをあげたんだって
展望台から灯台までちょっとしたハイキングみたいで汗だくになったって言ってまちゅ!
でも、その道にはうさちゃんは1うさしか会えなくて
結局は、休暇村近辺や広場に沢山居るみたいでちゅよ
そして島の北側には殆ど居ないらしいでちゅ~

ビジターセンターには島のうさちゃん達の写真がいっぱい展示してるよ
004.jpg

010.jpg

休暇村の送迎車の運転手さんが撮った写真も沢山!
毎日見てる人だから自然で素晴らしい写真ばかり
思わず帰りの車で声をかけてしまったんでしゅって!

うさちゃんの写真ももっと撮りたかったけれど
あまりの暑さで、休暇村施設の中でお昼ごはん食べたりお茶したり、
それでもたっぷりうさちゃんと遊んだみたいでしたよ!

朝5時半出発だったので、
ママは眠いって言ってまちゅから
フウがママのかわって報告しておきました~
まだ写真撮ったのがあるみたいですし
おみやげも買ったみたいなので、
明日も続くでちゅ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^utaです☆
コメントありがとうございました!

残念ながら、昨日はビジターセンターにはいませんでした。。。
でも、写真展の様子を写してくださっている写真たちは、全部utaゾーンです☆ふふ^^
そこに、名刺を置いていたのですが。。。
取られなかったかな???

それにしても、昨日も暑かったですが大丈夫でしたか??
うさぎさんたちも、伸びていたでしょう・・・


また、お時間があられましたらゆっくりと前の記事もみてくだされば嬉しいです☆


それでは、失礼しました^^
2008/07/13(Sun) 16:21 | URL  | uta #-[ 編集]
大久野島に行かれたんですね。
いいなぁ~
私もいつかは行ってみたいです!
フウちゃん、ママのかわりに報告ありがとう!
続きも楽しみにしていま~す♪
2008/07/13(Sun) 18:11 | URL  | すもも #25LHt37Y[ 編集]
utaさんへ
写真、うさぎちゃん達の表情が素敵でした!
瞬間瞬間がなんとも言えず可愛くて、自然です!
また、絶対行きたいと思ってます^^
名刺、夫があったといってましたが、1枚ぐらいしかなかったみたいだと言ってます
ノートに記帳してくればよかったなぁ~。。。
ブログお気に入りに入れたのでちょくちょく覗きに行きますね!!

うさちゃんたちは暑くても、それなりの涼しい場所で伸びてましたよ
人間はクーラーのきいた施設に逃げ込んでしまいました(笑)
2008/07/13(Sun) 22:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
すももさんへ
行って来ましたよ~^^
朝5時半に家を出発して、約5時間
次回は宿泊してゆっくりとうさちゃんとふれ合いたいです~
すももさん、行かれるなら涼しい時季がいいですよ~(笑)
2008/07/13(Sun) 22:38 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
