猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い!暑い!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
この暑さなんとかしてくれ~!
私もフウちゃんもだらけてます

暑いでちゅ~
14-0098.jpg


暑い暑いってばかり言ってられない!
今週は「うさぎSUMMIT」に行って
兎宴会があって、その前には極暑の中遊ばねば!!
体力残しておかなきゃ持たないね!
ママもお昼寝して体やすめよ~っと!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




rinku1.gif

19日(土)うさぎSUMMITの後兎宴会を予定してます
関東や四国のうさ友さんも来られます
私も参加したいって方、言ってください~






関連記事
コメント
この記事へのコメント
うひょひょ
おおっと
刺激的なショット!!
お腹のおケケもまっしろだし、可愛いお腹!!
フウちゃん、最初は女の子と思われていたなんて、信じられないねーーー
楽しいイベント続きのケンママさん
冷たいモノ飲み過ぎちゃバテますよーーー
ご自愛しながら、いっぱい楽しんでくださいませーー
2008/07/14(Mon) 23:01 | URL  | かまー #-[ 編集]
かまーさんへ
寛いでるところを後ろから盗み撮りされたんでちゅ~
かまーさんも後ろからのショットが好きなんでちゅか~?
すっかり男の子になったでちゅよ!
今週は留守番が多くて~
ママも年なんだから無理しない方がいいと思うんでちゅが~^^
2008/07/14(Mon) 23:36 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
おお~!!フウ君、おかんと安寿が大喜びなショットやぁ~!!
おかんが「もっとアップで~!!」とか言うてるで・・・・。

フウ君とこは、こんなヘンタイおばさんがおらへんからな、
ケンママさんと一緒にゆっくりお昼寝してなぁ~!!
2008/07/15(Tue) 23:58 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
アップでちゅか~。。。
おかんさんは好きなのは知ってるんでちゅが、安寿ちゃんも好きなんでちゅか~
と言うママも実は好きなんですって!
いやらし~でちゅね!
権ちゃんも前はよく狙われてたでちゅよね!

迷子うさちゃんの事写真載せさせてもらったでちゅ!
早くパパママが見つかったらいいでちゅネ!
2008/07/16(Wed) 11:10 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
