猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も行きました~サミットへ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
金曜日は、関東、四国、関西のうさ友さん達と
USJで熱く楽しい1日を過ごして満足なママだったでちゅ!
154.jpg
でも、めちゃ暑くて少々バテてたみたいでちゅ~
でも、遊ぶ事は大好きなママなので次の日はもう復活!
で、今年も うさぎSUMMITへ行って来たでちゅ~
CIMG0028.jpg
去年は、展示パネルを見るの辛いって目を背けてたでちゅが、
今年はしっかり見てきたって言ってまちゅ!
署名もちゃんとしてきてました~
フウの仲間が動物実験や、虐待
毛皮をはがれるなんて絶対いやでちゅ!
みんな幸せになって欲しいでちゅ!
啓発活動されてる方々に感謝と応援します。





うさぎSUMMITの後は、うさ友さん達と、兎宴会
うさ友さん達との親睦の飲み会でちゅ!
おみやげの抽選もあって、ママはトトロさんのが当たりました~
CIMG0030.jpg

楽しいうさ友さんばかりで、時間忘れて飲んで食べて。。。
ママはかろうじて最終電車に間に合ったみたいでちゅ!
うさ友さん達またママを誘ってやってくだしゃいネ!


フウはすももさんから頂いたおみやげが気に入りました~
167.jpg

azzさん のを取り上げちゃってごめんなさいでちゅ!
すももさん達の宴会も盛り上がったんでちょうね!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、お出かけいーーーっぱい
暑い中、すごいパワーですね
うさぎパワーすごい!!
皆さんと楽しいひとときを過ごしてこられたんですね
フウちゃん、お土産ももらって、よかったねーーー
2008/07/20(Sun) 22:01 | URL  | かまー #-[ 編集]
ケンママさん、おかんがうさぎサミットでお会いできて
喜んでたでぇ~!!
今度は宴会もケンママさんたちとしたい!
って言うてるでぇ~!!

フウ君、ホンマかわいそうな兎さんや他の動物さんがおらへんようになったらエエなぁ。。。
オレもな、みんながしあわせになれるように
兎の神様に祈っとくでぇ~!!!

ケンママさん、

うちのお嬢さんな、
すもも姐さんトコの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!
2008/07/21(Mon) 14:16 | URL  | 権造 #-[ 編集]
4月以来、ケンママさんにお会い出来てよかったです。
大久野島、絶対行ってみますね。v-222
フウちゃん、いいお土産をいただきましたね。

2008/07/21(Mon) 18:39 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
かまーさんへ
今年も大阪暑かったです!
でも楽しい時間を過ごせて最高でしたよ!
かまーさんも前日来られてたそうですね~
また今度お会いしましょうね!
2008/07/21(Mon) 22:26 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
こちらこそ会えてよかった~
すももさんやazzさんにもお会いする事ができて、嬉しかったですよ~
お嬢さん、すももさんが引き取ってくださる事になって、安心だわ~
ホント!よかった~
きなこちゃんと仲良しになってくれればいいよね~
何て名前になるのかなぁ~^^
2008/07/21(Mon) 22:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
うさ子さんへ
お会い出来てよかったです
大久野島ぜひ行ってきてください
可愛いうさちゃん達が待ってますよ~
そして報告お願いします~^^
2008/07/21(Mon) 22:37 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
