猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱っこされたでちゅ~
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日はうさ友さんのあんこママさん、桃っちママさん、ブルーベリーさんが遊びに来たんでちゅ~
いっぱいおみやげ頂いたでちゅ~
ありがとうございまちゅ!

あんこママさんと桃っちママさんにフウは抱っこされました~
23-3.jpg
23-2.jpg

ブルーベリーさんにも抱かれたかったでちゅ~(エヘ!!)
ママだと暴れるんでちゅが~抱かれ心地が良いからでちょうか~?^^
じっとしてまちたよ~^^
ママは何で?って悔しがってまちゅ
そのうち抱っこさせてあげまちゅ~


1周忌だからとケンにお供え頂きました
ありがとうございます
23-1.jpg

素敵なブリザーブドフラワーのバラです
ケンちゃんの好きなブルーです^^
ケンちゃん良かったね!

遠くまで会いに来てくださってありがとうございました~
何もお構いもせずごめんなちゃい
これに懲りずまた抱っこしに来てくだちゃい~


楽しい時間過ごしました
ケンママの愚痴も聞いてもらって^^
ストレス発散出来ました~
また遊んで下さいネ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は遅くまでお邪魔しました~夕飯の支度が忙しかったでしょ~階下から苦情はなかったでしょうか??
今日は一杯かわいいフウちゃんと遊んだり、おしゃべりできて楽しかったです~

フウちゃん、ナデナデだけじゃなく抱っこもさせてくれてありがとね~うるさくて睡眠不足だったんじゃない??
久しぶりのウサちゃんの感触にすっごく癒されたよ~明日はママにも一杯抱っこさせてあげてね~

2008/01/23(Wed) 23:43 | URL  | 桃っちママ #kAdC4t8s[ 編集]
桃っちママさん来ていただいてありがとう~
いっぱいナデナデもしてもらい、
抱っこもされちゃったけれど、
嬉しかったでちゅ~。
また抱っこに来てくださいね~
フウは人が居ても寝れるから、
寝不足にはならないでちゅよ~
リラックスしてコロンしてたでちょ^^
2008/01/24(Thu) 22:00 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウちゃん、ケンちゃん良かったね♪
ステキなお土産m^^m
ママさんお話し出来てストレス発散出来たかな^^
2008/01/25(Fri) 10:59 | URL  | タッキーママ #-[ 編集]
ブリザードのお花って枯れないお花なのかしら?
綺麗なブルーでケンちゃんの好きな色ね。
フウちゃん抱っこされて可愛いな。
私も抱っこしたーい。
2008/01/25(Fri) 12:59 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
タッキーママさん

うさ友さんは優しいです^^
ケンママの愚痴も聞いてもらえました~
美味しいお菓子を食べながらおしゃべりして
ストレス発散出来ましたよ~


こむぎママさん

枯れないお花みたいですね^^
ブルーはケンの色だと言うの知っててくださったみたいで嬉しいです~^^
フウがあんなに大人しく抱っこされるなんて^^
こむぎママさんにも抱っこしてもらいたいですね^^
2008/01/25(Fri) 14:43 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
