猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子ちゃんの行き先は
2008年07月23日 (水) | 編集 |
先日の可愛い~迷子ちゃん
結局飼い主さんが現れなかったけれど
とっても、優しい里親さんが見つかりました
「箱入りむすめなんです」のすももさんちに引き取られました^^
すももさんちにはきなこちゃんがいるけれど、
仲良くしてくれると思います
そして迷子ちゃんは「もなか」ちゃんと言う名前になりました~
これからは、すももさんちで幸せにセレブな生活を過ごす事となって、嬉しいです
もなかちゃん幸せにネ!



すももさんちなら、安心でちゅ!
ママ~、もしかしたら秋に会えるかもしれまちぇんね
去年はきなこちゃんがうさフェスに来てましたもんね
今年はきっと2ピョンそろって来てくれまちゅよ~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪でお会いできてうれしかった~~~!
乙女のようにきゃーきゃーいってしまいました。

↓ わらスティックが大きい(笑)
フウちゃん、ちいさいのね~
遊んでくれてありがとう!
2008/07/23(Wed) 17:49 | URL  | すもも #25LHt37Y[ 編集]
すももさんへ
すももさんが大阪へ来てるって聞いて、
嬉しくて探してました~^^
お会い出来てよかった~
秋にも会えると嬉しいなぁ~
もなかちゃんにも。。。
わらステック、ブルンブルン振り回してました^^
2008/07/23(Wed) 20:46 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あ~よかった~
権造くん宅でしばらく過ごして、
横浜のすももさんのおうちの子になったんだね。
飼い主は見つからなかったけど、おうちが決定してよかったね。
もし月ちゃんがこんな風に行方不明になったら
気が気じゃなくて、保護されてて生きていてくれても、
カワウソおねぇちゃん、死んじゃうかも。
(おまえはうさぎか。)
2008/08/02(Sat) 15:08 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
カワウソおねぇちゃんへ
そう、浜っ子になったんでちゅ~
みんな心配してたけれど、
里親さんが見つかってよかったでちゅ~

ケンママもきっとフウが迷子になったら大騒ぎして、探し回ってくれまちゅよ~
うさ飼いさんだったら絶対ほっとかないもん!
もなかちゃんの飼い主さんはどうしたんでちょうね!
でも、優しいすももさんがママになってよかったでちゅ~!
2008/08/02(Sat) 21:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
