猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べるの早いでちゅか?
2008年07月26日 (土) | 編集 |
フウは果物が大好きでちゅ~
今日は巨峰を食べてまちゅ!

26-190.jpg

フウちゃん~食べるのはやいよ!
写真撮る前にもうお口の中へ入ってる~
誰も取らないから、もうちょっとゆっくり食べなさい!


だって美味しいんだもん!
26-192.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


昨日まりもちゃんからお届け物がありました
まりもちゃんは5月13日に8歳5ヶ月でお月様へ行っちゃたんだけれど、
この8年間まこ母さんとの兎生を精一杯頑張ってたんです。
まこちゃんとはHPをはじめてすぐのお友達で忘れられないうさちゃんでした。
まこちゃん可愛い置物ありがとう~美味しいお菓子もありがとう~
26-198.jpg
まこ母さんありがとう
少しずつ復活してくださいね~




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
