猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい相談
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今日はママはお出かけ
でも寂しくなかったでちゅよ~
ケン兄と一緒だもん!
11-291.jpg
で、ママはというと、
嬉しそうに出かけてたでちゅ~
あんこママさんちへトトロさん
秋のイベントの相談だと言って遊びに行ってたみたいでちゅ~
ちゃんと大事な話はできたんでちゅか~?
また、食べて、食べて、
しゃべって、しゃべって、
食べてきたんじゃないでちゅか~?



そっ、、そんなことは・・・(゜o゜;;ギク 。。。
11-290.jpg(お昼のお弁当)
トトロさんのケーキの写真撮らなかった。。。

ちゃんと決めることは決めてきたよ~!
それに、可愛い~~あんこちゃんやつくしちゃんにも会ったしね^^


11-283.jpg
11-284.jpg


わぁ~!!!つくしちゃんの匂いかがせてくだちゃ~い!
11-282.jpg


フウちゃん~やらしいよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ








関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しい
イベントの打ち合わせも楽しいものよね。
可愛い子にも会えてよかったですね。
あんこちゃんもつくしちゃんもめっちゃ可愛い。
フウちゃんもお友達になりたかったのかな?
2008/08/12(Tue) 06:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
またまた遊びの打ち合わせで集まってたでちゅ~
先月も遊んだのにでちゅ~^^
でも楽しいことしてるとママは機嫌がいいから
フウも嬉しいでちゅ~♪
2008/08/12(Tue) 21:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
