猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
墓参りと牧場へ
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は義妹が来てたので、一緒にお墓参り
ケンちゃんのお参りも付き合ってくれて
その後は、六甲山へ

六甲山牧場で山羊さん達とふれ合ってきました~
15-306.jpg

ウサちゃんにも会ってきましたよ~
でも暑いからみんな隠れて出てきてくれなかったです。。
15-315.jpg
ミニ豚さんはグロッキーぎみ!!
15-304.jpg
仔牛ちゃんものびてます~
15-303.jpg

羊さん達は一番涼しい場所でかたまってました~
15-326.jpg
ここはホントにいい風が吹いてて、涼しかったですよ~
涼しいところよく知ってるのね!

写真他にも撮ってます^^


うちの子はどうかというと。。。
15-299.jpg

涼しいボードに顔をのせてます
でも、2日もお留守番でいささか不機嫌そう・・・

そうでちゅよ!
お留守番ばっかりで、
暑いし!
ママたちばかり美味しいもの食べてきてるし~

おみやげはなかったし
明日はお家に居て遊んでくだしゃいネ!


わかったよ!
そういえばフウちゃんの載せる写真が最近ないもんね!


にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
