猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉っぱは食べる
2008年01月27日 (日) | 編集 |
またまた産直でお野菜買って来ました~
でも午後から行ったので、大根や人参のきれいな葉っぱ付きがなくて、
葉っぱ付きラデッシュとカブを買ってきました。

フウちゃんどうぞ!

27-1.jpg

美味しいでちゅ~

27-2.jpg

きれいに葉っぱだけ食べました~

フウちゃん~葉っぱだけ
ラデッシュは食べないの?

ハイ!葉っぱが好きなんでちゅ~

丸くて赤いものだったらイチゴが良いでちゅ~



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがフウちゃん!
カブは根より葉っぱのほうが栄養豊富だってTVで言ってたし…
2008/01/27(Sun) 21:27 | URL  | toki #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~
先日はブゥ君へのお祝いありがと~
お陰さまで元気で8歳になりました。まこちゃんと同い年♪

フゥちゃんはっぱが大好きなんですね~。
まこちゃんも、葉っぱしか食べません。カブの実とかもいいみたいなんだけど、一切お口をつけませんの~。

フゥちゃん元気もりもりで青春まっさかりだね~

よしよしv-218
2008/01/27(Sun) 21:37 | URL  | まこ母 #2/MxKcWs[ 編集]
ラディッシュの実も食べていいんですよね~
うちも葉っぱしか食べません。
うさぎさんはやっぱり葉が好きなんですね。
産直、いいですね~
私、ぶろぐを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです。どうぞよろしくお願いします。
ペログーさんは管理が面もコメント欄も入れなくなりました。引っ越しのあいさつもできません。最悪です。
2008/01/28(Mon) 11:45 | URL  | まりかず #-[ 編集]
フウちゃんお見事!
綺麗に葉っぱだけ食べたのね。
そそ。赤い物と言えばイチゴ。
よく知ってるね。
フウちゃんには、かなわないわぁ~。笑
2008/01/28(Mon) 12:24 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うちもしばらくあげていないと、
味を忘れてしまうようで、
実に口を付けてくれないんだけど、
そういう時は目の前で食べて見せます~笑
「こんな美味しいのに食べないの?食べちゃうよ?」と。
翌朝には完食してます。爆
えらい、えらい。
2008/01/28(Mon) 14:16 | URL  | ようこちゃん@会社 #fZUo1r6Y[ 編集]
tokiさん
そうなんでちゅか~
フウはわかってたんでちゅね^^
葉っぱは美味しいでちゅ~


まこ母さん
ブゥくんもまこさんも8歳でフウの大先輩でちゅ~
いつまでも元気でいてくだしゃいね
まこお姉しゃんも葉っぱしか食べないんでちゅか~?
葉っぱの方が美味しいでちゅものね~^^


まりかずさん
カブも食べられるんでちょうが、
フウは葉っぱの方が好きでちゅ~
まりちゃんも葉っぱが好きなんでちゅネ^^
まりかずさんもぺログーさんをお引越しなんでちゅね~
新しくなったみたいでちゅが、不便になったんでちゅか~
ケン兄ちゃんのブログどうなってしまうのかなぁ~
残したかったのにぃ~ってママが言ってまちゅ・・・


こむぎママさん
葉っぱきれいに食べたでちょ!^^
赤い実はイチゴに決まってまちゅよねぇ~
他に赤い物はさくらんぼも好きでちゅ~
フウは美味しいのはちゃんと知ってるんでちゅ~^^


ようこちゃん
ようこちゃんが食べて見せてるんでちゅか~
フウもママに取られるんだったら食べまちゅ~
美味しいのだったらちゃんと食べまちゅよ!
あのラデッシュは丸ごとで食べにくかったんでちゅよ~
カットして食べやすくして欲しかったでちゅ~


2008/01/28(Mon) 22:01 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
