猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何~だ?
2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日パパがハイキングに参加して
06-055.jpg

大汗かいて2kg体重が減ったって喜んでる
でも、帰ってビールや冷たい飲料いっぱい飲んだから
元に戻ってるよ!増えてるかも
で、参加者に抽選で賞品があって
パパはビール券やラガールカードが欲しかったみたいだけど。。
くじ運ないから仕方ないよ~
何でもいいからもらってきたからいいやん!
でも、これ何?。。。
06-464.jpg

バトミントン?
???電池入れて使うの?
ふ~~~ん???
はてさてこれは一体何でしょう
これは電気ハエたたき?って言うのか
電圧で害虫を退治するもの
06-465.jpg

網の部分に触れると電気ショックで駆除できるみたい
スイッチは付いてるけど
フウちゃんは絶対近づいちゃダメね!
これで大嫌いな虫を見たらラケットのように打ってやる!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、電気ハエたたきですかぁ。
ちょっと興味惹かれますが、そもそも普通のハエたたきでもなかなかヒットしない(爆)ので、自分には無用の長物かな……f^_^;
ほんと、フウちゃんには危ないから、近寄ってイタズラしちゃ駄目だよぉ~(><)
2008/09/07(Sun) 16:40 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
何か電圧で退治するらしいでちゅよ
触るとビビッっとくるっていうので
危ないから近寄りませんよ~!
ビビッってくるのはイヤでちゅからネ!
2008/09/07(Sun) 23:20 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
このハエ叩き、ママのお友達のおうちにありまち!
けっこう当たりまちと、
ヒョロヒョロと落ちていくらちいでちよ!

ケンママさん、ムチさん見つけて
ストレス発散でち!!
2008/09/08(Mon) 22:50 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
へーたくんへ
虫見つけてこのラケット取りに行く間に
どこかへ居なくなってるんでちゅよ~
役立たずめ~!!!
ママが手でパッチンってする方が早いでちゅ^^
2008/09/09(Tue) 21:34 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
