猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつの間に!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
フウちゃん!いつの間に上ったの!
19-581.jpg

見つかったでちゅか~

19-580.jpg

まったく~!
その顔はいたずらっ子の顔よね!

19-583.jpg

だって~退屈したんでちゅもの~

まぁ元気でいてくれればいいけどね
悪い事しちゃだめだよ!

そうそう、昨日「うさぎと暮らす」さんからお手紙と図書カードが送られてきてたよ^^
うさぎめくりに掲載されてるんだって!
うさぎカレンダーで探したけれど載ってなかったからあきらめてたんだけど、
フウちゃん来年のうさめくりに載って良かったね!

19-577.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ、フウちゃん うさぎめくりに採用されたんですね!!!
おめでとぉ~♪\(^O^)/
……欲しいけど、これ以上カレンダー増やせない(苦笑)
悩むところだなぁ……f^_^;
2008/09/20(Sat) 08:05 | URL  | to-min #-[ 編集]
ステキ~
フウちゃん、カレンダーに採用されたなんてすごーい!!
うさくらのカレンダーかぁ、今まで買ったことなかったんだけど、
フウちゃんが載ってるなら、今年から買ってみようかな~?

あ、そうそう、うちの月ちゃんも、お尻にお尻模様が出てきたよ。
毛代わりだからなのかな~?
2008/09/21(Sun) 20:38 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
to-minさんへ
うさカレンダーも投稿してたんでちゅが、
そっちはダメでした~
でも、うさめくりに載れて嬉しいでちゅ~♪
来年もカレンダーはうさだらけでちゅ^^
2008/09/21(Sun) 20:39 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
カワウソおねぇちゃんへ
うさぎと暮らすのうさめくりに載ってるんでちゅよ~
まだ見てないからどこに載ってるか楽しみでちゅ~!!
月ちゃんも模様が出てきたんでちゅネ!
涼しくなってきたでちゅからね~^^
2008/09/21(Sun) 20:43 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
