猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪きり
2008年09月24日 (水) | 編集 |
爪きり、昨日は逃れられたのに~
パパに捕まってしまったでちゅ。。
暴れてイヤイヤしたけど、ママに爪切られました~
24-595.jpg

気になってしかたないでちゅ~
24-598.jpg

パパが抱っこしたから
何だか親父くさい臭いがうつったみたいでちゅ~

24-596.jpg
舐め舐めして臭い消しときまちゅ!


24-599.jpg


フウちゃん、いつまでも舐め舐めして~
パパの臭いそんなにイヤ?
ははは!オヤジ臭いのはいやだよね~
わかる!わかる!^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
(涙)
お、おやじくさいのは、やっぱり嫌なのね……(T^T)
そうかぁ、だからうちのお嬢様も近寄ってこないんだぁ……orz
フウちゃん、爪切りおつかれさまぁ~♪(^^;
2008/09/25(Thu) 10:49 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
おやじ臭いのはやっぱりイヤでちゅが・・・(笑)
フフフ!!!ちかちゃんは寄って来ないのでちゅか~^^
大丈夫でちゅよ!おやじでもパパが一番好きでちゅから~
ちかちゃんもto-minさんが大好きなんでしゅよ!
爪きりするときやブラッシングの時に嫌がるだけなんでちゅよ!
2008/09/26(Fri) 19:22 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウくん、お爪切されたんや~!!
お疲れさんやでぇ~!!
お爪切はいややけど、大事やからな~。。。
オレもときどきされるんやで・・・。

パパの匂いがいややったん!?
でも、ホンマは好きな匂いなんちゃうかな~??
オレんとこのおかんは、ホンマに臭いんやで・・・
2008/09/27(Sat) 18:09 | URL  | 権造 #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(Sat) 23:08 | URL  | サトシ #-[ 編集]
権蔵くんへ
爪きりは嫌いでちゅが、やらないとダメなんでしゅね~!
パパは好きなんでちゅが、おやじ臭いのとお酒臭いのがいやなんでちゅよ~
おかんさんはいいかおりしたってママが言ってましたよ~^^
フウは安寿ちゃんをクンクンしてみたいでちゅ~
あっ、ごめんなさい!安寿ちゃんは権兄ちゃんだけでしたね!
2008/09/28(Sun) 21:21 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
