猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日も雨の中お出かけだったでちゅね!
どこへ行ったんでちゅか~?


うさ友の あんこママさん トトロさん とランチ&楽しい打ち合わせしてきたのよ~

CAK3NDM1.jpg
シャケときのこのクリームソースパスタです
他にも前菜、デザートもあったけど
ランチの写真これしか撮らなかった。。。
美味しかったよ^^

フウちゃんにはお留守番のおみやげ買ってきたからね!

ケージに何か付いてまちゅよ!

29-060.jpg

これ?
ハロウィンの飾りよ
おもしろいでしょ!

ちょっと目障りでちゅが、我慢しまちゅ!


ママはうさぎのコースター買ってきたのよ

29-062.jpg


このうさぎさんの目こわいでちゅ~!
可愛くないでちゅよ~
ハロウィンのお化けの方が可愛いでちゅ!


そうかなぁ~。。。
同じうさぎさんの絵でお茶もあったよ
29-064.jpg

このお茶、前に桃っちママさんが買ってたでちゅね^^
同じうさぎさんの絵なのにコースターはこわく見えまちゅね
どうしてでちゅか?


フウちゃんがそう思うだけなんじゃないの?
せっかくママが買ってきたのに~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はこちらに。。。
わぁ~フウちゃんハロウィンの飾りしてもらっていいね~♪
うさぎさんのコースターもアフタヌーンで売ってタンですか?私も欲しいなぁ~
この紅茶実はまだ飲んでないんです。我が家は牛乳を常備してないので、ついつい買うのを忘れて。。。寒くなってきたからホットがおいしくなりますね~
2008/09/30(Tue) 06:54 | URL  | 桃っちママ #kAdC4t8s[ 編集]
わぁ~、コースターにお茶、いいですねぇ~♪
……フウちゃんの言うことも、分からなくもないかもf^_^;
でも、これはこれで可愛いんじゃないですかね♪(*^ ^*)
パスタも美味しそうだぁ……(^o^;
2008/09/30(Tue) 07:57 | URL  | to-min #-[ 編集]
桃っちママさんへ
ケージにいろいろ飾って賑やかになってるんでちゅよ~^^
紅茶と同じうさちゃんのコースターでしゅよ
でも2枚しかなかったでちゅ~
紅茶はまだママも飲んでないでちゅよ~
どんな味でしょうかね~^^
2008/09/30(Tue) 21:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
to-minさんへ
うさちゃんもいろんな子がいまちゅね!
うさちゃんだったらみんな可愛いでしゅよね~^^
パスタ美味しかったらしいでちゅよ!
ママ達は集まると必ず食べるんだから~^^
2008/09/30(Tue) 22:00 | URL  | フウ #z0pWW05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
