猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
でっかいよ~♪
2008年10月03日 (金) | 編集 |
フウちゃん~見て見て!
すごいでしょ!
今日、かばママさんから
フウちゃんに美味しいプレゼントが届いたよ~
ほらこんなにいっぱい!
03-650.jpg


わぁ~すごい大きいびわの葉でちゅね~!
うちの植木鉢に植えてるのより
ずっとずっと大きいでちゅね~!♪
かばママさん~ありがとうございまちゅ~!
フウはびわの葉大好きでちゅから嬉しいでちゅ~
早速頂きまちゅね~
03-658.jpg
すごく大きいでちゅ~
食べきれないでちゅね!

フウちゃん!いっぺんに食べないで、少しずつ頂こうね!

この前食べた家のビワの葉なんて
比べ物にならないくらい大きいね!
うちのびわの葉っぱ食べてるフウと比べてみて
03-643.jpg
家のは植えたばかりで小さいでちゅ~
葉っぱもちょびっとしかないでちゅ~
かばママさんちのびわの木は大きいんでちょうね!

フウが喜んで食べてます

03-657.jpg

かばママさんありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
かばママさんとこのビワの葉、でっかいな~!!
フウ君よりもデカイやん!!
しかも、キレイでおいしいモンな!!
うちのビワの葉もな、だいぶでっかくなってきたで!!
もっとでっかくなったら、フウ君にもおすそ分けするで!!
2008/10/05(Sun) 10:29 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
すごくでっかいでちゅよ~!
フウの体が見えないぐらいでちゅ!
1枚もらえると喜んでかぶりついたのに
食べすぎはダメ!って取り上げられてしまったでちゅ~
でも毎日少しずつ楽しんで頂きまちゅ~^^
権兄ちゃんとこのビワの葉も大きくなってきたんでちゅか?
フウのところはまだちっちゃくて、
食べたら無くなってしまうので、
かばママさんから頂いて大助かりでちゅ^^
2008/10/05(Sun) 21:38 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
