猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさんぽ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
涼しくなってきたでちゅね~^^
フウはうさんぽに行って来たでちゅよ~
11-705.jpg
お天気がいいからか人が沢山いましたよ~
11-701.jpg

フウを見て「???うさぎさん?可愛い~」って言ってくれたでちゅ!
11-689.jpg

お写真も撮られてしまいました~

モデル料は可愛いねの言葉だけでちゅ!
せっかくいいお顔してあげたのにぃ~^^

でもいいのでちゅ~
だってこんないっぱいクローバー食べ放題でちゅから~^^
11-731.jpg



大丈夫かなぁ~。。。
フウちゃん!食べるのやめようよ!~
除草剤とかかかってないかママは心配だよ~
家へ帰って洗ってから食べて~

大丈夫でちゅよ!
昨日の雨で洗われてまちゅよ~^^

11-722.jpg

もう食べてる~!!!

11-730.jpg
満足でちゅ~!!


まっ、いいか~!!
ねぇ~フウちゃん、ここに居ると
この前しらとさんがケン兄ちゃんを描いてくれた絵と一緒みたいだね!

ホントでちゅネ~
きっとケン兄ちゃんも来てまちゅよ~!


おもいっきりかけっこもしたでちゅよ~







FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおー
フウちゃん走ってる走ってる(・∀・)
うさんぽって 最近toki爺にとっては
うさ友さんが頻繁に報告しているから違和感ないけど
一般的にはまだまだだからね
うさぎを散歩させてると やっぱり珍しいんでしょうねー
フウちゃんはいいねー散歩いけて
40過ぎた爺様がうさぎを散歩させてたら みんな引くからね…www( ^^)
2008/10/13(Mon) 20:38 | URL  | toki #-[ 編集]
tokiさんへ
犬と間違えられました~
えぇっ~!!うさぎだ~って言われたでちゅ~
うさぎがリードつけて散歩してるのは不思議なんでしょうかね!
うさんぽ楽しいかったでちゅよ~
フウのパパはtokiさんよりずっとおっさんでちゅよ!
そのおっさんがリード持って一緒に走ってるのでちゅからtokiさんは大丈夫でちゅよ~
2008/10/13(Mon) 23:52 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
すごいすごい。走ってるっっ
フウちゃん格好いいです。
こむぎはうさんぽに行っても怖がって全然走らないんです。
最近は可哀想で行ってません。
だって帰るとしばらく心臓バクバクなんだもの。
こむぎはうさんぽが不得意なうさぎのようです。笑
2008/10/14(Tue) 15:02 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
可愛いっ(^0^)
うわーーーかわいい
お洋服も、すっごくかわいいです
フウちゃん、みんなの注目をあびたんですねーーー
緑とうさぎって、ほんとによく似合いますね
そろそろ淡炭も、うさんぽに連れて行ってあげたいなあーー(^^)
2008/10/14(Tue) 21:56 | URL  | かまー #-[ 編集]
こむぎママさんへ
フウはうさんぽは好きでちゅ~
最初はドキドキなんでちゅが、
広い広場に行くと血が騒ぎまちゅ!
でも、カラスとか犬が居る時はちょっとイヤでちゅ!
2008/10/15(Wed) 20:20 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
かまーさんへ
淡炭アニキもそろそろうさんぽへGOでちゅよ~
このお洋服可愛いでしょ~
うさ友さんのネットショップで買ったんでちゅ~
http://carrot-leaf.com/
可愛いハーネスがいっぱいありまちゅよ~
今度のうさフェスタにもBunny Party と言う名前で出てまちゅよ!
2008/10/15(Wed) 20:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
