猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママはお出かけ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
13日は、朝からママもパパも居なかったでちゅし
今日もママは昼前にお友達から電話がかかって来たと思ったら、そそくさと出かけてしまいました~
15-741.jpg
どこへ行ったのかと思ったら、
やっぱり!ランチだったんでちゅか~!
食べるお誘いだったら躊躇なく出かけるんだから~
夕飯の支度までに帰るのが間に合ってよかったでちゅね!
話好きのお友達だから、間に合うかヒヤヒヤしましたよ~
遅くなると、じじ、ばば が、また変な反応するから心配したでちゅ!
15-739.jpg


フウちゃん~心配してたって本当~?
ママを探しに、ばあさんが2階に上がってこないかって
心配してたんじゃないの~?

それもありまちゅ~が・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
