猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげお願いしまちゅ~
2008年11月13日 (木) | 編集 |
もうすぐでちゅね~
ちゃんとお留守番しましゅので、
おみやげいっぱいお願いしまちゅね~
13-904.jpg

ママもお家の事は忘れて楽しんできてくだちゃい!

明日から月曜日まではたぶん更新できないかも
携帯から出来たら報告しますが、
きっと無理でしょうね
1日目はうさフェスへ行って、
その夜は食事会(飲み会です)で遅いだろうし
次の日もお楽しみのTDLへ行ってやっぱり遅いだろうし
最終日は東京観光して帰ってくるから、やっぱり遅いし
わぁ~凄くハードだ!
年齢的にキツイから体力持つかなぁ~^^
でもでも、精神的には開放されるから
目いっぱい楽しんできま~~す♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
会えるかな?
フウちゃん、カワウソおねぇちゃんも明日、
うさフェスに行くんだよ。

フウちゃんママに会えるかな?
2008/11/15(Sat) 23:57 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
カワウソおねぇちゃんへ
わぁ~ん!
会えなかったみたいでちゅね~
ママは15日に行ったから。。
16日に行ったら会えたんでちゅネ~
2008/11/18(Tue) 14:09 | URL  | フウ #z0pWW05.[ 編集]
ケンママさん、ぼくのママが
ことちもお会いできまちて、良かった~~って言ってまちたよ♪
きっと今頃東京観光から帰ってきまちて、
グッタリかもちれませんでちね^^
ゆっくりお休みちてくださいでちね♪
2008/11/18(Tue) 21:07 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
へーたくんへ
ちょこっとだけど会えて良かったって喜んでましたよ~
あの後そろって宴会だったんでしゅよね~
17日はなんとか日付が変わる前には家へたどり着いてたでちゅ~
3日間遊んで疲れたって言ってまちゅが、
今日は朝から山のような洗濯や掃除でクタクタだって!
遊びの疲れと家事の疲れは違うんでちゅネ!
2008/11/18(Tue) 23:30 | URL  | フウ #z0pWW05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
