猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月20日 (木) | 編集 |
うさフェスの後 夜は宴会へ
15-928.jpg

タクシーに分散して、桜木町クロスゲートの
「湘南ゆるり」と言うお店で
あんこママさん、ちーずさん、トトロさん&息子ちゃん
ブルーベリーさん、しまこさん、キョロママさん
micaさん&モカパパさん、もかたかさん
mocomamaさん&mocopapaさん、にゃおみんさん、
7kobitoさん&天敵さん、もろこしさんご夫妻
総勢18名での大宴会^^
トトロさんの息子さんが人気者になってました~
宴会での写真がほとんど撮ってないけど
でもいっぱい飲んでました~
誰だこんなに飲んだのは~(笑)
15-930.jpg

天敵さんの乾杯の後恒例のプレゼント抽選会
私はもろこしさんのが当たりました~
7kobitoさんと一緒に買いに行かれたと言う大きな品(笑)
15-163.jpg

でもとっても可愛いうさぎの人形とティン缶でした

フウも興味津々の様子
16-145.jpg

1次会の後2次会にも参加して楽しい時間を過ごしてきました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
明日が早いこともあっておひらきにして
ホテルへ帰って、明日に備え寝ることにします
何てたって7時のバスに乗らなきゃならないので
3人が目覚ましをセットしてるから、大丈夫?でしょう~
では、いよいよ明日はお楽しみの東京ディズニーランド
でも雨が降ってきてる。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
