猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産いっぱいでちゅ~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
楽しい旅行もお終い。。。
3日目は7kobitoさん、天敵さんが予約してくれたランチバイキングで締めくくり
私達が泊まったホテルからすぐの品川プリンスホテルのハプナで食べ放題!!
とっても満足しました~^^
美味しかった!
帰りの新幹線が遅い時間だったので、しまこさんを空港までお見送りしてから品川駅20時17分の新幹線に乗って、新神戸に着いたのは22時58分
家にたどり着いたのは12時少し前
お迎えしてくれたのはフウちゃんだけ!

ママ~おかえり~!!
21-05.jpg

何だかフウがやけにはしゃいでる^^

おみやげは~?

はは~~ん!!!やっぱりね!
フウちゃんいっぱいあるから心配しないで!
フウちゃんの好きなおやつも買ってきたよ
21-0165.jpg
それに牧草も他にもいっぱいあるからネ
15-1079.jpg
15-1078.jpg
すごいでちゅ~

ママのもいっぱいあるよ~
中華街で買ったお菓子
21-1072.jpg

うさフェスでは、BunnyPartyさんでクリスマスもの
17-1114.jpg
向坂さんの柿渋染めのコースターとメモクリップ
17-1115.jpg
しらとさんではシールとケンに似た子のストラップ
17-1117.jpg
ディズニーランドでも買ったよ~
17-1083.jpg
キャラクターの缶に入ったお菓子や
ドリームキーもママとフウちゃんのも作ったからね
帰りに7kobitoさんからもおみやげ頂いたよ~
17-1113.jpg

わぁ~!!うさぎさんのお菓子でちゅね~
包装紙もうさぎさんの絵でちゅ~
ママよかったでちゅね~
ママと一緒してくださったうさ友さん達
ありがとうございましたでちゅ^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、たっぷりのおみやで、すごーーーい
おいしい、楽しい旅だったようですね
わたしも中華街でたっぷりお買い物してしまいましたーー
横浜遊ぶにはいいですねーー(^^)
フウちゃんのウマウマ姿、お待ちしてますーー
2008/11/22(Sat) 14:15 | URL  | かまー #-[ 編集]
かまーさんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~
中華街はもっとゆっくり遊んできたかったみたいでちゅよ~
おみやげがいっぱいで嬉しいでちゅ~♪
ママは風邪のおみやげまで持って帰って来たでちゅ~。。
2008/11/23(Sun) 11:00 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
