猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベランダで
2008年12月02日 (火) | 編集 |
お天気がいいでちゅね~
ベランダに出たいでちゅ~
01-1160.jpg


じゃあお花の横で写真撮ろうか~

ひとりで遊びまちゅから
いいでちゅよ~
01-1171.jpg
01-1172.jpg

でもお花きれいでちゅね~
01-1174.jpg

そうでしょ~
じゃあ、ハイポーズ!
01-1168.jpg
フウちゃんいいお顔だよ~

えへへ!きまったでちゅか!
01-1173.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



うさ友さんのユキさんから、
ミミちゃんがお月様へ旅立ったとお知らせがありました
11月1日にユキさんの腕の中から旅立ったそうです。
最近ブログへお邪魔してなかったので
一ヶ月も前にお月様へ行ってたなんて・・・
今はもうブログも閉鎖されてしまったみたいで、
ミミちゃんを見ることが出来なくなってしまったけれど
でも、またユキさんが元気に復活されて
ブログ再開されることを願ってます。
ミミちゃん安らかに!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
きれいなベランダですねー
うちとは大違い…(´_`。)

真っ赤なシクラメンとフウちゃんがとってもきれいです!
2008/12/02(Tue) 20:45 | URL  | toki #LkZag.iM[ 編集]
tokiさんへ
ちっともキレイじゃないでちゅ~
もっと広かったらおもいっきり走れるのに~
お花置いたら遊ぶ場所が無くて狭いでちゅ!
tokiさんちのお庭が羨ましいでちゅ~
2008/12/03(Wed) 12:14 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
