猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008年新しくFC2ブログで出発です
今年もよろしくお願いします~
12-31.jpg


フウでちゅ~
今年もいっぱい食べていっぱい出して
いっぱいワルワルしまちゅ~
みなちゃま今年もフウをよろしくお願いしまちゅ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶~
あけましておめでとうございます(^^)
今年もケンママさん&フウちゃんにとって、
穏やかで幸せな1年になりますよ~に。

ずいぶんとご無沙汰でした^^;
実はいつも会社からお邪魔してたんだけど、
読み逃げばかりで~申し訳ないです。
フウちゃんもすっかり立派な大人になって~
あのネズのような幼少期が懐かしいね♪
元気な姿を見ては、独りデスクでにやけています(爆)
2008/01/01(Tue) 22:04 | URL  | ようこちゃん #fZUo1r6Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(Wed) 08:33 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年はもっと、たっぷりケンママさんと
会いたいですよぉ~

フウちゃんもとうとうお引越しですか・・・
ぺログーさん、困っちゃいますもんねぇ~
ま、私は可愛いフウちゃんに会えれば
どこでもいいんですけど(笑)
2008/01/02(Wed) 10:40 | URL  | すもも #-[ 編集]
ケンママさん、フウくん、あけましておめでとうやでぇ!!!

今年もな、フウくんのカワイイやんちゃっぷりを
楽しみにしてるでぇ!!!

安寿「フウくんはやんちゃさんなトコロが魅力なのでちゅ!!!
今年も安寿はフウ君のファンでちゅよ~!!」

今年はケンママさんとフウ君にめっちゃエエことばっかりの楽しい年になるように
祈ってるでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!!
2008/01/02(Wed) 23:53 | URL  | 権造 #-[ 編集]
今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
フウちゃんもワルワルになってきたのね。
うれしいけど いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ちもありますよね。
ケンくんもお月様へ引越しして1年ですね。
なんか すごく早くてびっくり! 
今年もフゥちゃんとケンくんのつぶやき楽しみにしてますね。
2008/01/03(Thu) 11:59 | URL  | かばママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お引っ越しされたんですね~
ペログーもさみしくなります。
私はもうちょっと様子見をしています。だめかな。
フウちゃん、お澄ましで可愛くお正月らしくとれてますね。元気でいっぱい遊んでくださいね。
2008/01/03(Thu) 14:30 | URL  | まりかず #-[ 編集]
謹賀新年
フウちゃん、あけましておめでとうーーー
ケンママさん、ことしもよろしくお願いしますねーーーー
たこ揚げして、かわいい~
フウちゃん、今年はたくましい男の子として
たくさんイタズラして、ネンネして、ご飯ももりもり食べて元気に過ごしてね~
それにしても、お耳がぴーーーん(^^)
フウちゃんらしいですねーーー
2008/01/03(Thu) 17:29 | URL  | かまー #-[ 編集]
フウちゃん、ケンママさん、
明けまちておめでとうでち~♪

ちん年から新ちいブログで出発でちね!!
ことちもかわいいフウちゃんに
た~~くさん会えまちように~~でち!
ことちもよろちくお願いちま~~ち♪
2008/01/03(Thu) 17:37 | URL  | へーた #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
フウちゃんはまだ、若くてかわいいから
悪悪でもいいんだよ~
おやぢになっても悪悪で凶暴なのが
うちにはいるんだよ。
今年もよろしくおねがいします~
2008/01/03(Thu) 18:06 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ケンママさん、フウちゃん、ケンさん、明けましておめでとうございます。

今年が、皆さんにとって、最良の一年でありますようにとお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

フウちゃん、可愛いお年賀を有難う♪
2008/01/03(Thu) 21:01 | URL  | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
フウちゃんいい感じで写真撮れてますよ。
今年もフウちゃんの活躍から目が離せません。
こむぎ共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。
2008/01/04(Fri) 16:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事

ようこちゃん
今年もよろしくおねがいします。
見てくださっててありがとうございます~
ようこちゃんのURLがわからなくなって、私もず~っとご無沙汰してました。。。
また教えてくださいね^^
フウのやんちゃぶり会社から見てくださいね^^


すももさん
おめでとうございます~^^
昨年はお会い出来て嬉しかったですよ~~~
今年もお会い出来たらいいですね
そして飲み会連れてってください~(笑)
ぺログーさん1月中には改善されるそうですが、待ちきれずに引っ越しました~
こっちは携帯からも見えるし、フウのやんちゃぶりを見に来てくださいね!
今年も仲良くしてください~


権蔵くん
おめでとうございます~
昨年はいろいろあってあっという間の1年だったけれど、権ちゃんのおかんさんにも会えたし、何かすごくお近づきになった感じがしました~^^
今年も仲良くして下さいネ!
ブログのとうとうお引越ししてしまいました~^^
また見に来てくださいね~~~


かばママさん
おめでとうございます~
去年は悲しい事があったけれど、うさ友さん達の優しさやうさちゃん達の可愛さに癒され元気付けられあっという間の1年でした。

今年もよろしくお願いします
ワルワル!!!フウちゃんですが、元気いっぱいが、取り柄かな^^
新しいブログでもワルワル発揮して楽しくつぶやきますのでよろしく!!

まりかずさん
おめでとうございます
去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~
ぺログーさん1月中には何とかするって言ってますが・・・
待ちきれずにお引越ししてしまいました~
こちらへもやんちゃなフウを見に来てくださいね!


かまーさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~
ブログお引越ししたけれど、フウのやんちゃぶりを見に来てくださいね~
フウちゃんすごく大きくなってしまい、ケン兄ちゃんよりも大きい~
お耳も顔も体も長~くなってしまいました~
ホントにネザー?


へーたくん
へーたくんおめでとう~
新しいブログはへーた君の近所になりました~
今年もフウと仲良くしてやってね
へーたママさん去年はお会い出来て嬉しかったです。
今年も会えたらいいですね^^


ようこさん
おめでとうございます~
今年もよろしく!仲良くしてくださいネ!
ぴとくんワルワルでも元気なのがいちばんだからね~
フウも元気いっぱい今年もイタズラ頑張るらしいから、また遊びに見に来てやってね!


本家うさうささん
おめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします~
新年からこちらのブログでフウのやんちゃぶりをお見せします~
見に来てやってくださいネ~


こむぎママさん
おめでとうございます~^^
今年もよろしく仲良くして下さいネ!

何枚も撮ってちょっと固まってました^^
今度はこむぎ君みたいに、うさんぽ写真とりたいなぁ~







2008/01/04(Fri) 18:46 | URL  | ケンママ&フウ #liS9GORU[ 編集]
おめでとうございます。
昨年はせっかくお会いできたのに、私のほうが体調を崩してブログのほうもほとんど更新できず、ケンママさんのところにもおじゃまできずに失礼いたしました。
今年は頑張って更新しますので、
またよろしくお願いいたします。
365日カレンダー、ふうちゃんと同じ月にブッチが載ってますよ、ふうちゃんよろしくね。v-221
2008/01/04(Fri) 22:11 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
ケンママさん、ふうちゃん、ケンちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年は福ちゃんに素敵なお花をありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

ふうちゃんの楽しい毎日を楽しみにしてます。
2008/01/04(Fri) 23:32 | URL  | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
お返事

うさ子さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
体調の方はいかがですか?
今年もまたお会い出来たらいいですね~^^
カレンダー見ました見ました!!
18日、ブッチちゃん何食べてるの^^


もちこさん
おめでとうございます
今年も仲良くして下さいネ~
フウも新しいブログではりきっております^^
2008/01/06(Sun) 23:47 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
