猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペロペロ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
フウちゃん何をペロペロしてるの?
06-1.jpg

さっき食べたいよかんの汁でちゅ
ペロペロ。。ペロペロ。。
美味しかったから、明日もくだちゃいね~
ペロペロ。。ペロペロ。。


ハイハイ!!明日もあげるから、
ペロペロはもうやめなさい~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒!!
こむぎも昨日食べたみかんの汁を今朝またなめていました。
本当に食いしん坊なんだからっ。笑
2008/02/06(Wed) 11:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
フウちゃん、お掃除もしてるんだよね。
えらいね。
ケンおにいちゃんが教えてくれたのかな?
2008/02/06(Wed) 12:31 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
ペロペロがやめられなくなるほど
おいしかったのね~^^
またもらえるみたいだしペロペロはほどほどにねw

でもおいしいとついペロペロしちゃうんだよね~
フウちゃんの気持ちはすごくわかるよっ!
2008/02/06(Wed) 13:21 | URL  | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]
こんにちは はじめまして♪ 
フウちゃんが 愛娘のりおんの子供のころにとっても似ているので いつもお写真見るのが楽しみです♪♪
ほんとは ケンちゃんがお月様に行く前から おじゃましてて…ケンちゃんのファンでもありました。
だから時々ケンちゃんも登場してくれるの うれしいです。
ちょうど今のフウちゃんぐらいのとき りおんが我が家にやってきたので、
フウちゃん見てるととってもなつかしい気がするんですよ。
子供のころのりおんを思い出します…
私ももっと写真とっておけばよかったな…
2008/02/06(Wed) 18:36 | URL  | にこ #yWLg4BnU[ 編集]
お返事

こむぎママさん
こむぎ君もおミカンが好きなんでちゅネ!
お汁は美味しいでちゅよねぇ~
敷物にしみ込んだお汁はいつまでもおミカンの味がしてまちゅ~
だからペロペロするんでちゅ~


カワウソおねぇちゃん
ペロペロしてお汁をきれいに舐めてきれいにしてまちゅ^^
ケン兄ちゃんはおミカンは食べなかったでちゅよ~


あさみさん
いつまでもペロペロしたかったでちゅ~
今日はお皿におミカンのお汁を入れてもらったので、嬉しかったでちゅ~
明日ももらえないかなぁ~。。


にこさん
はじめましてでちゅ~
りおんちゃんって子に似てるのでちゅかぁ~^^
えへ!きっと可愛い子なんでしょうね~^^

ケン兄ちゃんの時から来てくれてたんでちゅネ
ありがとうございましゅ~

ケン兄ちゃんの子供の頃の写真も少ないらしいでちゅよ
フウはいっぱい写真撮ってもらってまちゅ~^^

これからも遊びに来てくださいね待ってまちゅ~

にこさん
さっき、にこさんのブログへコメントしたのですが、
2回投稿になってしまってすみません
削除しておいてください~
こんなうっかりなケンママですがこれからもよろしくお願いします。
       by:ケンママ
2008/02/07(Thu) 21:44 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
